ミュートした投稿です。
kumiさん♡ ウインティーどのコもふわっふわで可愛いくて、羨ましいです😍 未だにベストポジションがわかりません🤣
ウインティーピーチ
昨年は庭植えにしてあまり上手く育てられなかったウインティー今年は鉢で育ててみました。モリモリ咲いて来ました💕
ウインティーピーチ 昨年は庭植えにしてあまり上手く育てられなかったウインティー今年は鉢で育ててみました。モリモリ咲いて来ました💕
冬越ししたので植え替えしました🪴
まだ美しいウインティー
こんにちは♪今シーズンは無事に満開になっています。前回投稿から花数が増えています。置き場所が良かったのかな。2026年3月8日https://sunsungarden.jp/announcements/uldzxdvjytyp3www
まだ美しいウインティー こんにちは♪今シーズンは無事に満開になっています。前回投稿から花数が増えています。置き場所が良かったのかな。2026年3月8日https://sunsungarden.jp/announcements/uldzxdvjytyp3www
枝の先の方を折って すぐにポッキリ行くなら ダメ しなって折れにくければ 生きてます☝️ 上から順番に折ってみてください😊
無事に植え付けできて安心ですね🌱 同じモニターとしてあっちゃんさんのお花の成長も楽しみにしています🌸 お互いもりもり咲かせたいですね✨
ボンちゃん💕
ボンちゃん、すごい💕今年初めてお迎えしたボンちゃん、ここまで見事に咲くなんてびっくり‼️本当にきれい😍
ボンちゃん💕 ボンちゃん、すごい💕今年初めてお迎えしたボンちゃん、ここまで見事に咲くなんてびっくり‼️本当にきれい😍
フィオリーナ&彼岸桜
我が家のフィオリーナ3種類と彼岸桜を一緒に撮影しました。🌸💜🩷💛フィオリーナがかなり乱れていたので思い切って3鉢とも切り戻ししました。また4月末ぐらいには満開見られるかな?楽しみです💕
フィオリーナ&彼岸桜 我が家のフィオリーナ3種類と彼岸桜を一緒に撮影しました。🌸💜🩷💛フィオリーナがかなり乱れていたので思い切って3鉢とも切り戻ししました。また4月末ぐらいには満開見られるかな?楽しみです💕
さくらこ応援団も参加させてください✨ どちらも盛り上がりそうで楽しみです🌸 サントリーフラワーズさんの取り扱い店舗が増えると嬉しいですね✨微力ながらサントリーさんを応援したいです🩷
私の失敗談その後
私の失敗談で投稿したウインティーモリモリ咲いてます🥰葉っぱは少し小さいですが、花がモリモリで葉が隠れているので気にならなくなりました😆サクラ
私の失敗談その後 私の失敗談で投稿したウインティーモリモリ咲いてます🥰葉っぱは少し小さいですが、花がモリモリで葉が隠れているので気にならなくなりました😆サクラ