ミュートした投稿です。
今季のサフィニアアートはこちらの4品種
多肉中年のガーデニングサフィニアアート今季は場所の関係でこちらの4品種をプッチン植えで育てたいと思います予算の都合でプラ鉢でプッチン植えに。本当なら素焼き鉢の方が蒸れ対策になると思うけど…ケチりました🤣今週のどこかのタイミングで植え付けますまた、プッチン植えの詳細をpostしますね😊
今季のサフィニアアートはこちらの4品種 多肉中年のガーデニングサフィニアアート今季は場所の関係でこちらの4品種をプッチン植えで育てたいと思います予算の都合でプラ鉢でプッチン植えに。本当なら素焼き鉢の方が蒸れ対策になると思うけど…ケチりました🤣今週のどこかのタイミングで植え付けますまた、プッチン植えの詳細をpostしますね😊
まきさん、めちゃめちゃきれいに咲いてますね🌸 まん丸〜素敵😍💕 早めに、満開おめでとう🎉👏👏👏 もっと咲いたら、またおめでとう㊗️って言わせてくださいね😊💖
キラキラのミルフル🪴✨
鮮やかなイエロー💛春だ〜💗✨可愛すぎて沢山写真撮影しちゃう📸🎶
キラキラのミルフル🪴✨ 鮮やかなイエロー💛春だ〜💗✨可愛すぎて沢山写真撮影しちゃう📸🎶
うーちゃん こんばんは♪ コメントありがとうございます。 もこもこは3色、育てます✊ これからもっと増えます😅
アンバサダーご就任おめでとうございます㊗️ 活動楽しんで💃🎶 投稿を楽しみにしています🤗💕
目の覚めるような鮮やかな綺麗な色ですね゚+.゚(´▽人)゚+.゚ スキ♡(´。•ㅅ•。)です
うわーもこもこだらけスゴ───(〃'艸'〃)───ィ いっぱいお迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 楽しみですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私もクロフネさんのお花の成長も楽しみにしてます😊 一緒に育てていきましょうね♪
サフィニアちゃん達お迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ りょうこさん🩷の育てたお花達見るの大好きです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 楽しみです(ˊ˘ˋ)。♪:*°
うわー素敵なコラボですね😍💕🌸 切り戻しするほど立派に育ってて良いなー•¨•.¸¸♬︎と思いました(ˊᵕˋ)