ミュートした投稿です。
新商品と春苗getしました😆
サントリーフラワーズさんのHPで販売店検索🔍して見つけてきました😆私も初めて行くホームセンターに1時間ちょっとかけて行ってきました🤭🚗ペチュニアカリブラコア系がうまく育てられないので苦手意識があるんです💦前より自由な時間もできたし今年はやれる様な気がする…✨初めて苗を買ってから4年目…やる気だけは出
新商品と春苗getしました😆 サントリーフラワーズさんのHPで販売店検索🔍して見つけてきました😆私も初めて行くホームセンターに1時間ちょっとかけて行ってきました🤭🚗ペチュニアカリブラコア系がうまく育てられないので苦手意識があるんです💦前より自由な時間もできたし今年はやれる様な気がする…✨初めて苗を買ってから4年目…やる気だけは出
上手く給水できていなかったみたい💦🥺 上からも少しお水あげるようにしてます🚿 真ん中辺に小さいつぼみできているからちょっと期待してます✨💖
きゃー😳水枯れですね💦復活して欲しいですね🙏✨ わたしは底面給水鉢なのに上からお水あげちゃう💦だからか、葉っぱがチリチリです😅
はーい、お花も腰も大事にしまーす😊
junoneさん、こんばんは😊 真ん中辺から小さいつぼみが出てきているので、ちょっと希望持っています✨✨ 気温が上がりすぎないことを願っています🙏
フィオリーナ満開
今年育てているのはオーロラ、ゴールド、スカイブルーの3色。冬の玄関を彩ってくれました🩷気がついたら徒長してきていて、昨日オーロラとゴールドを切り戻ししました✂️しばらくごたごたしていて、春苗をお迎えする余裕がなく、3月中旬でもう徒長するんだっけ❓️と思うほどなので、春はフィオリーナに頑張ってもらおう
フィオリーナ満開 今年育てているのはオーロラ、ゴールド、スカイブルーの3色。冬の玄関を彩ってくれました🩷気がついたら徒長してきていて、昨日オーロラとゴールドを切り戻ししました✂️しばらくごたごたしていて、春苗をお迎えする余裕がなく、3月中旬でもう徒長するんだっけ❓️と思うほどなので、春はフィオリーナに頑張ってもらおう
レスキューサンパラソルのその後
昨年レスキューしたクライミングサンパラソル パステルピンク×2屋外軒下で無事冬越し出来ました寒波でツルの先の方が傷んでしまったので弱った部分、傷んだ部分は取り除いてリスタートします🌱株元には新芽も🌿
レスキューサンパラソルのその後 昨年レスキューしたクライミングサンパラソル パステルピンク×2屋外軒下で無事冬越し出来ました寒波でツルの先の方が傷んでしまったので弱った部分、傷んだ部分は取り除いてリスタートします🌱株元には新芽も🌿
お花がお世話に応えてくれている感じですね🌸 夢中になると時間があっという間ですよね。 4時間のガーデニングお疲れさまでした! お花も腰も大事になさってください😊
こちらでもお祝いのコメントいただいて、ありがとうございます🥹♥️ 思いきり楽しみたいと思います!😆 SUNSUNガーデンの使い方もまだよく分かってないので、お花のこともここのこともいろいろ教えてください🙏 よろしくお願いします♡
セネッティ
セネッティ ラベンダーバイカラー咲いて来ましたが 花数少ないです
セネッティ セネッティ ラベンダーバイカラー咲いて来ましたが 花数少ないです