ミュートした投稿です。
我が家のミルフル's
毎年ミルフルをプラ鉢に複数植えで楽しんでましたが 今年はブリキ鉢に植え付けました植え付けたときは葉っぱばかりで まだお花も少ししかなかったのでどんな感じになるかと思っていましたがこのモノトーンな色合いの鉢と小豆色に白い縁取りのお花の組み合わせの子が4鉢の中で一番お気に入りです😊💜
我が家のミルフル's 毎年ミルフルをプラ鉢に複数植えで楽しんでましたが 今年はブリキ鉢に植え付けました植え付けたときは葉っぱばかりで まだお花も少ししかなかったのでどんな感じになるかと思っていましたがこのモノトーンな色合いの鉢と小豆色に白い縁取りのお花の組み合わせの子が4鉢の中で一番お気に入りです😊💜
かふぇらてさん♡ いつもの南国🏝️と違ってリアルなベランダ公開はちょっと恥ずかしい🤭 半日陰でも上手く育つように工夫しながらやっていきますね💓ニャンバサダーもたまに登場するのでよろしくです🐈💕
生育順調です☘ ̖́-☘ ̖́-
ミーテのラズベリーローズとさくらピンクが揃って 元気に冬越ししていて 花芽もチラホラ有ります🌱🌱✨️✨️
生育順調です☘ ̖́-☘ ̖́- ミーテのラズベリーローズとさくらピンクが揃って 元気に冬越ししていて 花芽もチラホラ有ります🌱🌱✨️✨️
かふぇらてさん、こんにちは😃 sun sunガーデン登録してキララの存在を知りその年春苗で買ってきて、毎年リピートしてます💕 夏越しができないのでチャレンジしたいなぁ✨✨ ますます暑くなるから無理かなぁ💦😅
ミーテやっとゲット出来ました❗
昨年、3年物で9号鉢まで大きくなっていたのですが、真夏に切りまくったら、枯れてしまいました💧今年、販売されたら購入しようと決めていましたが、やっと、本日、購入出来ました。今までは他のホームセンターや園芸店にもありましたが、今年は入荷がなかったようです。そして、入荷が遅かったように思います。買えて良か
ミーテやっとゲット出来ました❗ 昨年、3年物で9号鉢まで大きくなっていたのですが、真夏に切りまくったら、枯れてしまいました💧今年、販売されたら購入しようと決めていましたが、やっと、本日、購入出来ました。今までは他のホームセンターや園芸店にもありましたが、今年は入荷がなかったようです。そして、入荷が遅かったように思います。買えて良か
ブルーが気になりますねぇ💙✨
サフィニアプレミアム来ました💙💙💙
こんにちは☀️今日、いつものカインズにサフィニアプレミアム入荷しました‼️パープルは別にワントレーありましたが、別の色は、ワントレーに混ざって入ってました‼️ガッツリ二郎系の株です🚅💨ポットを持った感じ、少し柔らかい感じでした‼️3色に厳選してお迎えです🙈
サフィニアプレミアム来ました💙💙💙 こんにちは☀️今日、いつものカインズにサフィニアプレミアム入荷しました‼️パープルは別にワントレーありましたが、別の色は、ワントレーに混ざって入ってました‼️ガッツリ二郎系の株です🚅💨ポットを持った感じ、少し柔らかい感じでした‼️3色に厳選してお迎えです🙈
ねバニラ
丸ちゃん🐕 ͗ ͗ ͗がいてるけど、どうしてもねバニラが欲しくて(丸ちゃんニラに反応しないと判明したから( ̄▽ ̄)✌️)欲しかったけど秋にお迎え出来なかったねバニラちゃんが入荷したと、植物担当のかりんちゃんが電話してくれたんでお迎えに行きました🚗³₃ついでにとらねこさん🐈とるりいろさんをお迎えしまし
ねバニラ 丸ちゃん🐕 ͗ ͗ ͗がいてるけど、どうしてもねバニラが欲しくて(丸ちゃんニラに反応しないと判明したから( ̄▽ ̄)✌️)欲しかったけど秋にお迎え出来なかったねバニラちゃんが入荷したと、植物担当のかりんちゃんが電話してくれたんでお迎えに行きました🚗³₃ついでにとらねこさん🐈とるりいろさんをお迎えしまし
かなでさん♡ キララ✨開花の季節がやって来ましたね♪ 蕾もいっぱいで楽しみだね💕 裏側の黄色💛がかわいいんですよね😍 また撮影したくなるね🤳
はい🙋♀️ 植え替えしたので これから 楽しみです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-