ミュートした投稿です。
出会えて嬉しい〜♡
少し足を伸ばして買い物に行きましたら…出会えました♡サファイアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」です💕名前もラベルもかわいい♡成長が楽しみです😊早速、応援団に入団しますので、よろしくお願いします☺️✨
出会えて嬉しい〜♡ 少し足を伸ばして買い物に行きましたら…出会えました♡サファイアアート「さくらこ」と「コーラルチーク」です💕名前もラベルもかわいい♡成長が楽しみです😊早速、応援団に入団しますので、よろしくお願いします☺️✨
こんにちは✨ 暑さに強いんですね💪💕︎ 今年も猛暑になりそうですが無事夏越しできたらまた御報告します(^^)
かふぇらてさん🌸ほんとヒョロヒョロがこんなぶっとくなるとは、驚きですね💦お花よりお手入れ要らずで、寒いから虫の心配もなかったし✨☘️ これで美味しい玉ねぎ作れたら毎年やっちゃうかも😍✨
こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- いつも電車と徒歩です🚅💨 電車🚃で持って帰る時、めっちゃ気を使います🙏 足で稼ぐ園芸、運動不足解消とストレス解消になってて好きです🫶❤️
こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 今日起きたら、筋肉痛です😅 コーラルチーク、モニターで育てた時は、思うように咲いてくれなかったので、リベンジです🚅💨
はるみんさん、こんにちは☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- たぶん、この日に入るだろうなーと思って行ったら、入荷してたので、よかったです😍
見た目 春苗セネッティ
これ 秋苗セネッティ ブルーです1月の初旬に玄関に取り込むのを忘れて霜に当たってしまい⬇️こんな無惨な姿に😭そこから傷んだ葉っぱを取り除き2ヶ月半後の今の姿(アイキャッチ画像)です春苗セネッティですか? いや 春苗より育ってない💦💦でも 小さな 小さなつぼみを発見 お花咲いてくれるかな
見た目 春苗セネッティ これ 秋苗セネッティ ブルーです1月の初旬に玄関に取り込むのを忘れて霜に当たってしまい⬇️こんな無惨な姿に😭そこから傷んだ葉っぱを取り除き2ヶ月半後の今の姿(アイキャッチ画像)です春苗セネッティですか? いや 春苗より育ってない💦💦でも 小さな 小さなつぼみを発見 お花咲いてくれるかな
フィオリーナ・スカイブルー
秋の花苗祭でお迎えした元気な株だったフィオリーナスカイブルーイベントで会ったみっちゃんに選んでもらったやつです。元気に咲いてますよー!
フィオリーナ・スカイブルー 秋の花苗祭でお迎えした元気な株だったフィオリーナスカイブルーイベントで会ったみっちゃんに選んでもらったやつです。元気に咲いてますよー!
ありがとうございます😊 お花と素敵なお写真の投稿できれば幸いです💕
はなさんありがとうございます😊 ほんとうに見るとお迎えしたくなっちゃいますね〜 今は庭がパンビオだらけなので歯止めが効いてますが、サフィニアの販売期間は長〜い🤣