ミュートした投稿です。
またまたボンちゃん🌸
ボンちゃんのレスキュー苗です😭下葉が枯れていてかわいそうな苗🌱でしたが まだ緑の葉が残っているので、お迎えしました元気に育ってねぇ😆🎶 今年お迎えしたボンちゃん達🌸やはり10月上旬にお迎えしたオレンジ🍊さんが1番生育良いですね去年の夏越し成功鉢と合わせると8鉢に‼️ 全色コンプリートしてし
またまたボンちゃん🌸 ボンちゃんのレスキュー苗です😭下葉が枯れていてかわいそうな苗🌱でしたが まだ緑の葉が残っているので、お迎えしました元気に育ってねぇ😆🎶 今年お迎えしたボンちゃん達🌸やはり10月上旬にお迎えしたオレンジ🍊さんが1番生育良いですね去年の夏越し成功鉢と合わせると8鉢に‼️ 全色コンプリートしてし
ミルフルガチャのほう植えた
ピンチなしのつもりでしたがこっち⬆️の茎が長いのが気になってここだけ切りました✂️⬇️切った後⬇️
ミルフルガチャのほう植えた ピンチなしのつもりでしたがこっち⬆️の茎が長いのが気になってここだけ切りました✂️⬇️切った後⬇️
フィオリーナ レスキュー2
ゴールドに続き、お値下げ品のブルーイエローこちらも痛んだ葉っぱや下葉を取って茎を広げて植え付けまで養生してもらいます❤️🩹ピンチは晴れた日にする予定です✂️
フィオリーナ レスキュー2 ゴールドに続き、お値下げ品のブルーイエローこちらも痛んだ葉っぱや下葉を取って茎を広げて植え付けまで養生してもらいます❤️🩹ピンチは晴れた日にする予定です✂️
フィオリーナ レスキュー1
すでにお店でピンチされたお値下げ品のフィオリーナ ゴールドレスキューしました🛟 場所の都合でまだ植え付けできないので枯葉などを取って形整えて養生してもらいます❤️🩹晴れた日にピンチします✂️
フィオリーナ レスキュー1 すでにお店でピンチされたお値下げ品のフィオリーナ ゴールドレスキューしました🛟 場所の都合でまだ植え付けできないので枯葉などを取って形整えて養生してもらいます❤️🩹晴れた日にピンチします✂️
キララ、レスキューしてきました🥰
今日も、ホームセンターのガーデニングコーナーに行って来ました🚗🌬ビオラと、ストックを買いに行ったのですが、状態の良い苗がなくてガーデニングコーナーをウロウロしていたら、カートに載せられて、キララが大量に、置いてありました😅売り場の入れ替えの為、110円と書いてあったので、2苗購入してきました💕&nb
キララ、レスキューしてきました🥰 今日も、ホームセンターのガーデニングコーナーに行って来ました🚗🌬ビオラと、ストックを買いに行ったのですが、状態の良い苗がなくてガーデニングコーナーをウロウロしていたら、カートに載せられて、キララが大量に、置いてありました😅売り場の入れ替えの為、110円と書いてあったので、2苗購入してきました💕&nb
早くもレスキュー苗🛟
昨日ホームセンターに行くと、店頭にたくさんのミルフルがまた入荷していました😆✨ その一方で10月に第一弾として入荷していたフィオリーナとミルフルが値下げされ別の場所に…😳💦 フィオリーナは下葉が黄色くなってるけど可愛いお花を咲かせていたのでお迎えꕤフィオリーナ初めて育てます😊(オ
早くもレスキュー苗🛟 昨日ホームセンターに行くと、店頭にたくさんのミルフルがまた入荷していました😆✨ その一方で10月に第一弾として入荷していたフィオリーナとミルフルが値下げされ別の場所に…😳💦 フィオリーナは下葉が黄色くなってるけど可愛いお花を咲かせていたのでお迎えꕤフィオリーナ初めて育てます😊(オ
よく頑張ったシリーズ
サフィニアフリルライラックブルーウイルス病疑いの時期もありましたがまさかの陰性で❗️⬇️その時の投稿https://sunsungarden.jp/announcements/mqdfdrmerjh5zi6bすぐに処分しなかったおかげでまだ咲いてくれてました💜 大きくなって屋根の下には置き
よく頑張ったシリーズ サフィニアフリルライラックブルーウイルス病疑いの時期もありましたがまさかの陰性で❗️⬇️その時の投稿https://sunsungarden.jp/announcements/mqdfdrmerjh5zi6bすぐに処分しなかったおかげでまだ咲いてくれてました💜 大きくなって屋根の下には置き
耐えた!フェアリースター
台風の時に大ダメージを受けたフェアリースターたち🧚🧚ミルキーピンクは召されてしまいましたがコーラルピンクがなんとか持ちこたえてお花もたくさん咲いてくれてます🥰 株姿は全然丸くないけど咲いてくれるだけで贅沢いわないわ✨ ミルフルやボンザマーガレットのお迎え投稿が増えたきましたが、う
耐えた!フェアリースター 台風の時に大ダメージを受けたフェアリースターたち🧚🧚ミルキーピンクは召されてしまいましたがコーラルピンクがなんとか持ちこたえてお花もたくさん咲いてくれてます🥰 株姿は全然丸くないけど咲いてくれるだけで贅沢いわないわ✨ ミルフルやボンザマーガレットのお迎え投稿が増えたきましたが、う
いちごシェイクも最後の勇姿
猛暑の中、可愛くお庭を彩ってくれました🍓今も頑張って咲いていますが葉っぱはかなりお疲れの様子です🍃いちごシェイクは、あずきフラッペほど大きくはならなかったものの常に場所取り合戦中のわが家ではそれくらいで十分で8号鉢で元気に咲いてくれました👍✨一応ダメ元で切り戻ししてます✂️今後、数日の暑さの後、気温
いちごシェイクも最後の勇姿 猛暑の中、可愛くお庭を彩ってくれました🍓今も頑張って咲いていますが葉っぱはかなりお疲れの様子です🍃いちごシェイクは、あずきフラッペほど大きくはならなかったものの常に場所取り合戦中のわが家ではそれくらいで十分で8号鉢で元気に咲いてくれました👍✨一応ダメ元で切り戻ししてます✂️今後、数日の暑さの後、気温
レスキュー🛟すぐ楽ミリオンベル達
昨日、ホワイト側から📸した時は気がつかなかったけど、夜上から見たらかなり大きくなってる😆 チームベランダ…本領発揮はお日様が当たるようになる9月からかな?狭いベランダで60cmは先ず先ずなんだけど…ホワイトばかりじゃん😅まあ7/4にレスキューしてここまで大きくなれば十分なんだけど…&nbs
レスキュー🛟すぐ楽ミリオンベル達 昨日、ホワイト側から📸した時は気がつかなかったけど、夜上から見たらかなり大きくなってる😆 チームベランダ…本領発揮はお日様が当たるようになる9月からかな?狭いベランダで60cmは先ず先ずなんだけど…ホワイトばかりじゃん😅まあ7/4にレスキューしてここまで大きくなれば十分なんだけど…&nbs