ミュートした投稿です。
ピンクの天使ちゃん👼
エンジェルスイヤリングピンクオパール調子が悪くなりダメ元で一旦切り戻したらまたたくさんの蕾がついてきて今朝可愛い天使ちゃんを発見しました👀✨ 初めの頃より少し勢いはない感じもしますが蕾がたくさんなので楽しみです😊このままたくさんの天使ちゃんに会えますように💕
ピンクの天使ちゃん👼 エンジェルスイヤリングピンクオパール調子が悪くなりダメ元で一旦切り戻したらまたたくさんの蕾がついてきて今朝可愛い天使ちゃんを発見しました👀✨ 初めの頃より少し勢いはない感じもしますが蕾がたくさんなので楽しみです😊このままたくさんの天使ちゃんに会えますように💕
ピンクオパール蕾がたくさん🌸
エンジェルスイヤリングピンクオパール2週間ほど前に暑さで調子悪くて枝先の方だけ軽くカット✂️してました 昨日雨上がりに見てみたらたくさん蕾がついていてびっくり🫢‼️かわいい天使ちゃん👼たちがまた見れるかな🥰
ピンクオパール蕾がたくさん🌸 エンジェルスイヤリングピンクオパール2週間ほど前に暑さで調子悪くて枝先の方だけ軽くカット✂️してました 昨日雨上がりに見てみたらたくさん蕾がついていてびっくり🫢‼️かわいい天使ちゃん👼たちがまた見れるかな🥰
バレリーナの子供達
エンジェルスイヤリングが咲くと、バレリーナのようですね! まもなく舞台に立とうとするバレリーナの子供達でいっぱいになりました!早く彼女たちの踊る姿がみたい!
バレリーナの子供達 エンジェルスイヤリングが咲くと、バレリーナのようですね! まもなく舞台に立とうとするバレリーナの子供達でいっぱいになりました!早く彼女たちの踊る姿がみたい!
😢エンジェルスたちとのお別れの予感😢
アンバサダーでいただいて初めて育てているエンジェルスイヤリングピンクオパール🩷 葉っぱが茶色くなってポロポロ落ちる現象が止まらず… 7/11の様子暑さのせいかな…と思っているのですが😢明らかに数日前よりも進行してます💦7/11の様子7/11の様子 あぁお別れが近いのかな
😢エンジェルスたちとのお別れの予感😢 アンバサダーでいただいて初めて育てているエンジェルスイヤリングピンクオパール🩷 葉っぱが茶色くなってポロポロ落ちる現象が止まらず… 7/11の様子暑さのせいかな…と思っているのですが😢明らかに数日前よりも進行してます💦7/11の様子7/11の様子 あぁお別れが近いのかな
ゆっくり、ゆっくりとꕤ˒˒
わが家のエンジェルスイヤリングシェード下の直射日光も雨もあたらない場所で過保護に育てています🫶(はじめて育てるので手探り状態なのもありますが😅) かなりのんびり屋さんで、ゆっくりゆっくりと成長中☺️
ゆっくり、ゆっくりとꕤ˒˒ わが家のエンジェルスイヤリングシェード下の直射日光も雨もあたらない場所で過保護に育てています🫶(はじめて育てるので手探り状態なのもありますが😅) かなりのんびり屋さんで、ゆっくりゆっくりと成長中☺️
エンジェルスイヤリング
調子が良くありません。 多分ですが何度か水切れさせてしまい、サントリーのHPにも戻らない可能性も!と。もっと早く鉢増しすれば良かったと後悔してます。今、出来る事をしました。 鉢増し、蕾もたくさん付いてますが開く体力もないので切り戻しました。日陰で管理して復活を祈る事しか出来ません🙏 頑張って😓
エンジェルスイヤリング 調子が良くありません。 多分ですが何度か水切れさせてしまい、サントリーのHPにも戻らない可能性も!と。もっと早く鉢増しすれば良かったと後悔してます。今、出来る事をしました。 鉢増し、蕾もたくさん付いてますが開く体力もないので切り戻しました。日陰で管理して復活を祈る事しか出来ません🙏 頑張って😓
申し訳程度に切り戻しました
アイキャッチ画像は切り戻し後のピンクオパール切り戻し前のピンクオパール 切り戻し後のデュアルパール切り戻し前のデュアルパールつぼみもいっぱい付いていますが、気温が高くて株自体が弱ってきそうなので、やんわり切り戻しました✂️やっぱりつぼみを全部切ってしまうのがもったいない気がして、やんわり😅
申し訳程度に切り戻しました アイキャッチ画像は切り戻し後のピンクオパール切り戻し前のピンクオパール 切り戻し後のデュアルパール切り戻し前のデュアルパールつぼみもいっぱい付いていますが、気温が高くて株自体が弱ってきそうなので、やんわり切り戻しました✂️やっぱりつぼみを全部切ってしまうのがもったいない気がして、やんわり😅
エンジェルスイヤリング🧚
エンジェルスイヤリングの様子です👼毎日暑い🥵を飛び越して溶けそう🫠な日々が続いていて、お水やりだけで精一杯です💦🥺 強い陽射しに弱いと思い、明るい日陰に置いていますが、ここまで気温が高いとお花も小さくて、つぼみも開いてくれません💦🥺暑さを凌ぐだけでエネルギー使っているんでしょうね切り戻した
エンジェルスイヤリング🧚 エンジェルスイヤリングの様子です👼毎日暑い🥵を飛び越して溶けそう🫠な日々が続いていて、お水やりだけで精一杯です💦🥺 強い陽射しに弱いと思い、明るい日陰に置いていますが、ここまで気温が高いとお花も小さくて、つぼみも開いてくれません💦🥺暑さを凌ぐだけでエネルギー使っているんでしょうね切り戻した
🥲これって『枯れ』フラグ??🥲
アンバサダー苗でいただいたエンジェルスイヤリング❣️一枝シナシナに枯れて他の枝にも枯れ始めた葉っぱがチラホラ…💦これってサヨナラが近いってことでしょうか😭 気温は毎日34-36度が続いてます🥹夜間も26度以下に下がりません…暑さのせいなのかな😣
🥲これって『枯れ』フラグ??🥲 アンバサダー苗でいただいたエンジェルスイヤリング❣️一枝シナシナに枯れて他の枝にも枯れ始めた葉っぱがチラホラ…💦これってサヨナラが近いってことでしょうか😭 気温は毎日34-36度が続いてます🥹夜間も26度以下に下がりません…暑さのせいなのかな😣
寄せ植え難しい😓
多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングと冬越しサマーミストになりますやっと咲き始めましたエンジェルスイヤリングが‼️花径が小さい😢HPだと3~4センチなのに…。日照不足?サマーミストは環境が合っていたみたいで数本しか植えてないはずな
寄せ植え難しい😓 多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングと冬越しサマーミストになりますやっと咲き始めましたエンジェルスイヤリングが‼️花径が小さい😢HPだと3~4センチなのに…。日照不足?サマーミストは環境が合っていたみたいで数本しか植えてないはずな