ミュートした投稿です。
カズちゃんさん🌸おはようございます☀️ありがとうございます😊🥗 カズちゃんさんの様にオベリスク周りに誘引したらきゅうりが混み合わずまっすぐに育つのが多かったです。 去年の強健豊作より私には合ってそうです🤭(摘心など難しいことはしていません) 野菜肥料の追肥が早めにできたのも良かったのかもしれません。
ちむさん♪ 本気野菜を使ってのサラダうどん美味しそうですね🍴😋 節なりプランターキュウリもたくさん収穫されましたね🥒 甘小丸スイカも実がついて楽しみですね♪
kumiさん♪ 本気野菜、順調ですね🤗✨ 甘小丸スイカも3個も収穫されて凄いですね🍉 これからも楽しみですね😊
kyonさん♪ こいあじ中玉、初収穫おめでとうございます🎉 色んな本気野菜たくさん収穫されましたね♪ 穫れたて美味しそうですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
10本目の強健豊作🥒
ちょっと間が空きましたが、無事に収穫できました🥒
10本目の強健豊作🥒 ちょっと間が空きましたが、無事に収穫できました🥒
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。
6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。 6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
朝、ビックリしたよ❗️🥒
節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
朝、ビックリしたよ❗️🥒 節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
スイートバジル 2回目の収穫
1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました125g収穫できました今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェ
スイートバジル 2回目の収穫 1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました125g収穫できました今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェ
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️
こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️ こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
キキさーん🌸ありがとうございます😊 自家製野菜ってワードが良いですね♡ 冷凍うどんに乗せただけでわたしには贅沢でした🥰 オクラの花も咲いてきたので成長が楽しみです✨