ミュートした投稿です。
Teamossモニター企画
参加したいと思います。ありがとうございます⭐️HPより引用👇サントリーグループの清涼飲料工場から発生する製造残渣を活用し、園芸分野で広く使用されているピートモスの代替となる用土用資材「Teamoss(ティーモス)」を開発しました。 「Teamoss」は、環境負荷低減と資源循環の両立を実現したアップサ
Teamossモニター企画 参加したいと思います。ありがとうございます⭐️HPより引用👇サントリーグループの清涼飲料工場から発生する製造残渣を活用し、園芸分野で広く使用されているピートモスの代替となる用土用資材「Teamoss(ティーモス)」を開発しました。 「Teamoss」は、環境負荷低減と資源循環の両立を実現したアップサ
新芽〜
こんばんは✨会社で育てている、多分3年目のクライミングサンパラソル ピーチオレンジ🎵だいぶ葉っぱが増えてきました😃今年もあな可愛い〜花が見れそうだな😊株元にはカタバミがいっぱい😱マルチングのよう🤣
新芽〜 こんばんは✨会社で育てている、多分3年目のクライミングサンパラソル ピーチオレンジ🎵だいぶ葉っぱが増えてきました😃今年もあな可愛い〜花が見れそうだな😊株元にはカタバミがいっぱい😱マルチングのよう🤣
オレンジmamaさん🧡 クライミングサンパラソル! バラのアーチへ絡めるんですね〜 楽しみっ😍💕 手前にサンパラソルcollectionまで😍 絶対素敵になりそうな予感😌
クライミングサンパラソル植え付け
昨日の午後にクライミングサンパラソルのレッドとピーチオレンジ植え付けしました。今年はバラのアーチの両サイドに置く予定です。そして、手前にもしお迎えできるならばサンパラソルCollectionも飾りたいとワクワクしてます💕
クライミングサンパラソル植え付け 昨日の午後にクライミングサンパラソルのレッドとピーチオレンジ植え付けしました。今年はバラのアーチの両サイドに置く予定です。そして、手前にもしお迎えできるならばサンパラソルCollectionも飾りたいとワクワクしてます💕
今年もサンパラソルにチャレンジ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
去年は思い立ったのが遅く、割引きの子を迎え…玄関にゲートの様に巻き付け。今年はレッドの子を迎えて再チャレンジ✨反対側からはジャスミンがクルクルとやってきています🤭連投、失礼しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今年もサンパラソルにチャレンジ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 去年は思い立ったのが遅く、割引きの子を迎え…玄関にゲートの様に巻き付け。今年はレッドの子を迎えて再チャレンジ✨反対側からはジャスミンがクルクルとやってきています🤭連投、失礼しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊
ピーチオレンジ🍑🍊今年もお迎えしました。ツルが伸びていて楽しみです💕
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊 ピーチオレンジ🍑🍊今年もお迎えしました。ツルが伸びていて楽しみです💕
3年ぶりのクライミングサンパラソル✨
3年ぶりにお迎えしました✨SUNSUNに3年前初めて投稿したのは、レッド❤️冬越しして翌年も咲いてくれましたが、2度目の冬越しはできずでした😢先日お店に並べられたサンパラソルが目に入ってきて、また育てたいなーって☺️ホワイトを今回は育てます🤍ピーチオレンジも可愛くてかなり悩みました😅近々お迎えしてし
3年ぶりのクライミングサンパラソル✨ 3年ぶりにお迎えしました✨SUNSUNに3年前初めて投稿したのは、レッド❤️冬越しして翌年も咲いてくれましたが、2度目の冬越しはできずでした😢先日お店に並べられたサンパラソルが目に入ってきて、また育てたいなーって☺️ホワイトを今回は育てます🤍ピーチオレンジも可愛くてかなり悩みました😅近々お迎えしてし
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
クライミングサンパラソルお迎えしました
今日、午前中にホームセンターへ行き、やっとクライミングサンパラソルお迎えできました。今年はレッドとピーチオレンジの2色を育てます😊。一緒にサンパラソル Collectionをお迎えする予定だったのですが…ない、ない?お店の方にお聞きすると、明日29日に入荷予定ですと言われ残念😅帰ってから、買った日付
クライミングサンパラソルお迎えしました 今日、午前中にホームセンターへ行き、やっとクライミングサンパラソルお迎えできました。今年はレッドとピーチオレンジの2色を育てます😊。一緒にサンパラソル Collectionをお迎えする予定だったのですが…ない、ない?お店の方にお聞きすると、明日29日に入荷予定ですと言われ残念😅帰ってから、買った日付
お迎えしました🌺柵一面をお花でいっぱいにしたい!
お迎えしました!白とピンクで柵に這わせて、花いっぱいにできるといいなぁ🌺
お迎えしました🌺柵一面をお花でいっぱいにしたい! お迎えしました!白とピンクで柵に這わせて、花いっぱいにできるといいなぁ🌺