ミュートした投稿です。
桜紗さん🌸コメントありがとうございます😊 パンダ🐼お気に入りです🥰とらネコ探しに明日も行ってきます✨🚗
かなでさん、ありがとうございます😊 いろいろカゴ🛒にポイポイと😅 でもお迎えしたかったお花ばかりです🌸 植え付け祭り頑張ります🏋️♂️
フィオリーナ ベルベットゴールド✨️
咲いてきましたよー!住宅密集地 北西向き玄関前では日当たりが悪くて なかなか咲き進まず ザビエルちゃんでしたが...今週暖かくなって、やっともりっとしてきました!この時を待ってましたー🥹❤️日当たりが悪いと分かっていながら日当たりの良いベランダには一切あげず、地上栽培に挑戦しておりましたので、無事に
フィオリーナ ベルベットゴールド✨️ 咲いてきましたよー!住宅密集地 北西向き玄関前では日当たりが悪くて なかなか咲き進まず ザビエルちゃんでしたが...今週暖かくなって、やっともりっとしてきました!この時を待ってましたー🥹❤️日当たりが悪いと分かっていながら日当たりの良いベランダには一切あげず、地上栽培に挑戦しておりましたので、無事に
たくさんお迎えできましたね😍👏 コレだけ買いに来たはずが、気づいたら増殖しているのは何なんでしょうね🤣
コメントありがとうございます❤️ さくらこがよもぎもちになっております🍡🤤 コーラルチークは、ほんとうに生育旺盛ですよね...成長を信じてます🥺🥺
わぁ〜、いっぱいお迎えおめでとう🎉🙌🙌🙌💖 同じ子いる〜✨✨嬉しいです💖💖💖 植え付け祭り頑張ろう💪✨✨
ありがとうございます😊 よろしくです💖✨
初めまして&アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ たくさんのお花の投稿楽しみにしています😌 どうぞ、アンバサダー活動を楽しんでくださいね〜😊
桜紗さんへ✨✨✨ コメントありがとう(^-^)/ サフィニアアートは販売期間がまちまちなので、地域差があるようですね💦💦 最初は月初め、今回は中旬ですが、株の出来は今回ほうがガッチリ出来上がって鉢底から根っこも見えてました🤭 サフィニアアートは3株、他は2株にする予定です✌️ ピンチめんど
今年の注目のお花たちばかりですね😍 やっぱりさくらことコーラルチークは外せませんよね😍 私も明日届く予定です👍