ミュートした投稿です。
かなでさ〜ん💕 おはようございます🌞 コメントありがとうございます🙇♀️ ずっと風が強くて寒い日が続いていましたが昨日はポカポカ陽気で庭仕事がんばっちゃいました。 欲しい苗あるけど我慢しています。 かなでさんも頑張って下さいね❣️ いつもありがとう😊💞
おかえり🧡
おかえりコーラルチーク🧡お名前が付いて、可愛いラベルを付けて、またうちに来てくれてありがとーぉ!!🥰去年はこんな感じでやってきてた品種①と②でしたそれがお店に並んじゃって︎💕︎︎💕︎感無量です😭😭😭ブーケやプチシリーズもお迎えしました他にもネットで予約してたのがあって、、さくらこも今日届きまーす😊🌸
おかえり🧡 おかえりコーラルチーク🧡お名前が付いて、可愛いラベルを付けて、またうちに来てくれてありがとーぉ!!🥰去年はこんな感じでやってきてた品種①と②でしたそれがお店に並んじゃって︎💕︎︎💕︎感無量です😭😭😭ブーケやプチシリーズもお迎えしました他にもネットで予約してたのがあって、、さくらこも今日届きまーす😊🌸
コーラルチークとさくらこも❤ ありがとうございます!! プチシリーズ並べるのも楽しみですね〜︎💕︎︎💕︎
フィオリーナ🎵
おはようございます☀️フィオリーナ達〜🎵春っぽくなってきました😆桜も数輪咲いてきたので、ホントの春ですね‼️庭活が忙しくなりますね🤭
フィオリーナ🎵 おはようございます☀️フィオリーナ達〜🎵春っぽくなってきました😆桜も数輪咲いてきたので、ホントの春ですね‼️庭活が忙しくなりますね🤭
わーさくらこ🌸いっぱい✨ たくさんでわくわくですね🎶!!
桜紗さん 近かったら行くたびに売れ行きチェックしちゃうだろうな🤭✨ 椅子は旦那さんに作ってもらいました🪑 ありがとうございます🥰
ありがとございます😊 コーラルチーク。花色が可愛いので沢山咲いてほしいです😁
やまうつぎさん♪ サンフラアンバサダー就任おめでとうございます🎉 私は以前、本気野菜のアンバサダーをやらせていただきました🍅🥒 野菜ばかりで花は育ててませんが、皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです🤗✨ これからもよろしくお願いします🙇🙏
これは間違いなく大人買いですね☝ いっぱいお迎えルンルン気分ですねー(ˊ˘ˋ)。♪:*°
YouTubeで見たコーラルチーク気になりまーす«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク 楽しみですねー(´ ˘ `)ウフフ♡