ミュートした投稿です。
苗だけ見るとルンルンなんですが、植えても置き場所が今はなくて、どこに置くか思案中です🤣
某P社の苗は全然無くて、これはもうサンフラ祭りみたいな感じでした🤭 本当はもっと買いたかったんですが、カゴが一杯になったのでやめときました😅
ひでさん、ありがとうございます😊✨ ひでさんのコスピンちゃん、切り戻したんですね🌸 私は冬の間、葉っぱが茂り出した時に、ちょっと飛び出ていたりするところをカット✂️したりしてます😊 早い段階で少しずつ形を整えていくといいかもですね🪴
うちのミーちゃん
春ですね🌸ミーテのお花が咲いてきました
うちのミーちゃん 春ですね🌸ミーテのお花が咲いてきました
hana_greensさん♡ イエローが眩しくて 素敵ですね😍✨ 来年はイエロー植えたくなりました😆✨✨ 元気もらえるよね☺️
雪國での軌跡&奇跡✨️
フォーカルポイント冬越しチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛3ヶ月間 屋外 無加温 車庫内で過ごして・・・(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー植え替え 疲れた ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー🌀
雪國での軌跡&奇跡✨️ フォーカルポイント冬越しチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛3ヶ月間 屋外 無加温 車庫内で過ごして・・・(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー植え替え 疲れた ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー🌀
キキさん♡ たくさんお迎えされてますね〜👏👏👏 ウチも昨日、お迎えしてきました🙌 さくらこ3ポットもあるね🥰 もりもり3株植えかな〜💕 お一人様? 楽しみですね♪
ちえこさん♡ホントおかえり〜!って感じですね😊 しかもこんなに立派になって🥰✨ 私も今日さくらことコーラルチークが届きます🙌 近くにないといけないのでポチりましたがいつも行くホムセンにも入荷予定でした💦 見かけたらそこでもお迎えしちゃうかも🤭 そこに POPもあればいいんだけど無ければ遠征してでも
おはようございます😃 モニターで育てて、名付け親になって、立派になって帰ってきてくれたんですね✨✨嬉しいですね〜💖 私もモニターで育ててくださった方々の投稿を見て、育ててみたいと思い、昨日出会えました💕 一緒に応援させてください😊 よろしくお願いします🙇♀️
キキさん♡おはようございます☀️ やっぱりフィオリーナだね!ちゃんとふわふわモリモリになってきたよ😊 今年は3色しかお迎えしてないから他の色の満開も見たくなったね😊💕