ミュートした投稿です。
とらネコ部、新入生歓迎会
2年生とらネコを中心(1つですが💦)に、我が家のとらネコ部新入生歓迎会を行いました👏昨年と同様、近くに販売がなくてオンラインでのお迎えしましたが、今日行ったホームセンターで、とらネコが1ケース並んでました😍(写真撮り忘れた😅)嬉しかったです🐱わーい🙌
とらネコ部、新入生歓迎会 2年生とらネコを中心(1つですが💦)に、我が家のとらネコ部新入生歓迎会を行いました👏昨年と同様、近くに販売がなくてオンラインでのお迎えしましたが、今日行ったホームセンターで、とらネコが1ケース並んでました😍(写真撮り忘れた😅)嬉しかったです🐱わーい🙌
今日はお天気よかったので 放置していたコンテナを洗いきれいにしました。 こちらのSUNSUNガーデンに入ってから約1年1ヶ月。 その間に SUNバディの皆さんから色々なことを学びました😊 今までは一年草は咲き終わるともう終わったと思っていたけれど、耐寒温度さえ大丈夫ならなんとか冬越しできることがわ
ベルベットゴールド満開🌸
フィオリーナベルベットゴールド満開になりました🌸みんな同じ向きに向いてくれると特に可愛いですよね〜🎶
ベルベットゴールド満開🌸 フィオリーナベルベットゴールド満開になりました🌸みんな同じ向きに向いてくれると特に可愛いですよね〜🎶
負けるな!ウインティー!
花盛りのウインティーのローズ❣️なのにこの有り様…💦こぼれ種がぴょこぴょこ、かわいい🩷とか思ってたら、ニゲラ(多分…)に包囲されてしまった‼️こぼれ種、恐るべし!それでも、頑張って咲いてるウインティーに拍手👏
負けるな!ウインティー! 花盛りのウインティーのローズ❣️なのにこの有り様…💦こぼれ種がぴょこぴょこ、かわいい🩷とか思ってたら、ニゲラ(多分…)に包囲されてしまった‼️こぼれ種、恐るべし!それでも、頑張って咲いてるウインティーに拍手👏
昨夜、サントリーフラワーズさんのYouTubeを拝見しました。 雪に埋もれたミルフルやフィオリーナ も元気に咲いていて、お花たちの生命力に関心しました。 昨年のミルフル、フィオリーナ 満開もとてもステキでしたが、今年の満開も楽しみにしています✨ 特にキララ、フィオリーナ ゴールドとイチゴの
いい感じになったらしたいこと
数年ぶりにお迎えした2色前に自転車に乗せたら可愛かったんです最近、コメリさんでまた半額を見つけたので、2台目を買ってきました50%は安いでしょ🎶見頃になったら、2チャリンコに乗せて写真撮れるといいなぁ…
いい感じになったらしたいこと 数年ぶりにお迎えした2色前に自転車に乗せたら可愛かったんです最近、コメリさんでまた半額を見つけたので、2台目を買ってきました50%は安いでしょ🎶見頃になったら、2チャリンコに乗せて写真撮れるといいなぁ…
かーわーいー😍❤️ 狙いを定めてますね🤭
やっぱり買い過ぎちゃいますよね😁😆🤣 お迎え&植え付け投稿お待ちしてます💖😊
植え付け完了
昨日お迎えしたサフィニアたち植え付け完了しました🪴まだパンビオが植えてあるので鉢が空いてません💦😅買ってくればいいのかもしれないけど、鉢増えてもね〜💦🥺😅とりあえず植え付けて、大きくなったら鉢増しを考えます🪴
植え付け完了 昨日お迎えしたサフィニアたち植え付け完了しました🪴まだパンビオが植えてあるので鉢が空いてません💦😅買ってくればいいのかもしれないけど、鉢増えてもね〜💦🥺😅とりあえず植え付けて、大きくなったら鉢増しを考えます🪴
ありがとうございます♪どちらも可愛い花色でしたので、一緒に植えましたが、それぞれ大きくなってきたら、分けるかもしれませんが、しばらくミックスで楽しんでみます🌸