ミュートした投稿です。
マックスマム初挑戦!
画像荒いですが昨夕マックスマムを植え付けました。皆さんの投稿を参考に、10号根張り鉢に株元の葉を取って深植えし、今朝、脇芽の上で初回ピンチ。マーガレット苦手民ですが、元気に育ってくれることを願ってます。皆さんがやってる工夫とか、満開までのピンチ回数とか、良かったら教えてください。抱えきれないほどの満
マックスマム初挑戦! 画像荒いですが昨夕マックスマムを植え付けました。皆さんの投稿を参考に、10号根張り鉢に株元の葉を取って深植えし、今朝、脇芽の上で初回ピンチ。マーガレット苦手民ですが、元気に育ってくれることを願ってます。皆さんがやってる工夫とか、満開までのピンチ回数とか、良かったら教えてください。抱えきれないほどの満
お迎えしました🌱
昨日、コメリ、コーナン、地元ホムセンをはしごしてきました😊みなさんのお迎え、植え付け投稿見て、出遅れ感があったのですが、🟧になり、やっとお迎えできました😆プチとブーケ、ミリオンベルプチホイップの単色は初めてのお迎え今年のサフィニアPREMIUMは新色のみお迎えのつもりですというのも昨年のレッド、パー
お迎えしました🌱 昨日、コメリ、コーナン、地元ホムセンをはしごしてきました😊みなさんのお迎え、植え付け投稿見て、出遅れ感があったのですが、🟧になり、やっとお迎えできました😆プチとブーケ、ミリオンベルプチホイップの単色は初めてのお迎え今年のサフィニアPREMIUMは新色のみお迎えのつもりですというのも昨年のレッド、パー
朝晩まだ寒いですが、日中暖かくなってきましたね! フィオリーナもだいぶお花が増えてきました☺️
ボンザマーガレット
わからなかったボンちゃん咲いてきました1番大きいのはピンクレモネード①あとはコスモスピンク①サンライズピンク③サンセットオレンジ②イチゴショート②でしたまだらな咲き方ですが日差しを浴びてたくさん咲いて欲しいです🤗
ボンザマーガレット わからなかったボンちゃん咲いてきました1番大きいのはピンクレモネード①あとはコスモスピンク①サンライズピンク③サンセットオレンジ②イチゴショート②でしたまだらな咲き方ですが日差しを浴びてたくさん咲いて欲しいです🤗
すごい❣️ もうこんなに咲いてるんですね🤩 私、17鉢育ててるのにまだ一輪も咲いてません😂
かなでさん♡ 植え付けお疲れ様でした😊 鉢の片付けや置場所とか考えると、植え付けどうするか悩みますよね🤔 私も🐑&ブーケ💐お迎えしましたぁ 楽しみですね~❣️
ありがとうございます‼️ 今シーズンのボンちゃんは この2つを育ててたので 同じ時期に満開になってくれて 良かったです🥰
キキちゃーん♡ こんにちは♪ 大きく育ってくれたよー👏 挿し芽からカウントすると1年5ヶ月🤣 長いけど楽しい時間でした🫶 ツーショットも褒めてもらえて 嬉しいな😊
仮植えしました
サフィニアプチのひつじ🐏とあずき🫘サフィニアアートのとらネコ🐱🐯5号鉢に仮植えしました最終的には8号鉢に植え替えします
仮植えしました サフィニアプチのひつじ🐏とあずき🫘サフィニアアートのとらネコ🐱🐯5号鉢に仮植えしました最終的には8号鉢に植え替えします
ありがとうございます 後先考えず増やしてしまいました 我が家の環境でどのくらいできるかの目安が付いたので 次からは計画的に行きます