ミュートした投稿です。
サフィニアPREMIUM 5号鉢に仮植え
サフィニアPREMIUM しっかりとした苗ですね💕︎パンジー・ビオラが沢山あって😵場所が無いので、ひとまず5号鉢からスタートします(*^^*)
サフィニアPREMIUM 5号鉢に仮植え サフィニアPREMIUM しっかりとした苗ですね💕︎パンジー・ビオラが沢山あって😵場所が無いので、ひとまず5号鉢からスタートします(*^^*)
フィオリーナ(オーロラ)
フィオリーナの水切れによるぱっかーんが始まりましたそこまで暑くは無いですが日差しが強くなってきたからでしょうか水やりしても真ん中が戻らない😅諦め切れないので遅いと思いつつ切り戻し🤣ダメなら諦める😅
フィオリーナ(オーロラ) フィオリーナの水切れによるぱっかーんが始まりましたそこまで暑くは無いですが日差しが強くなってきたからでしょうか水やりしても真ん中が戻らない😅諦め切れないので遅いと思いつつ切り戻し🤣ダメなら諦める😅
5号鉢に植え付け
コーラルチークをひとまずは5号スリット鉢に植え付けました😊根がしっかり張ったら、大きな鉢へ移します🍀*゜
5号鉢に植え付け コーラルチークをひとまずは5号スリット鉢に植え付けました😊根がしっかり張ったら、大きな鉢へ移します🍀*゜
2年目レスキュー🛟キララ順調です😌
2年目レスキューキララ。暖かくなってきて順調にお花咲いています🎶このま満開まで何もしないでおこうか?冬の間に簡易温室からの出し入れの際に枝をポッキリやっちゃったところと生育具合を調整するために切り戻そうか悩み中です🤔バディさんだったらどうする?
2年目レスキュー🛟キララ順調です😌 2年目レスキューキララ。暖かくなってきて順調にお花咲いています🎶このま満開まで何もしないでおこうか?冬の間に簡易温室からの出し入れの際に枝をポッキリやっちゃったところと生育具合を調整するために切り戻そうか悩み中です🤔バディさんだったらどうする?
みやびさん♡ お迎え❣️お疲れ様です☺️ たっぷりですね💕ヤハリ🤭 ウチはプレミアム!ホワイトとコーラルが瀕死状態でいます😅でも枯れていない 新芽が出てくるかしばらく見守りたいと思ってるよー😉 植付け楽しみだね〜💙
mimosa_bloom_さん♡ こんにちは😊 コメントありがとうございます🙏💕 やっぱりPREMIUM強健ですね👏 まだまだ風前の灯なので、植え替えたら少しは丁寧に扱おうと思います🤭 元気に育ってほしいですね🌱
セネッティ満開
厳寒期に狭いビニールハウスで管理していて、ビニールに触れていたところが茶色く変色してしまったセネッティブルーバイカラーとラベンダーバイカラーまんまるく満開とはなりませんでしたが、私なりの満開宣言🈵寒さで枯れてしまうことなくしっかり満開になってくれたことに感謝🙏
セネッティ満開 厳寒期に狭いビニールハウスで管理していて、ビニールに触れていたところが茶色く変色してしまったセネッティブルーバイカラーとラベンダーバイカラーまんまるく満開とはなりませんでしたが、私なりの満開宣言🈵寒さで枯れてしまうことなくしっかり満開になってくれたことに感謝🙏
うーちゃんさん コメントありがとうございます😊 花苗を迎えるとウキウキしちゃいますね🌸これから気分も春です👍🏻
ウィンティー満開♪
我が家の玄関先を華やかに彩ってくれてます♪この時期にこれだけ咲いてくれる花って貴重ですね💐
ウィンティー満開♪ 我が家の玄関先を華やかに彩ってくれてます♪この時期にこれだけ咲いてくれる花って貴重ですね💐
フィオリーナ ブルーイエロー
こんにちは♪フィオリーナ ブルーイエロー。とてもよく咲いています。7号鉢に1株植え。先日満開宣言しましたが、まだ満開です。花殻摘みをしてもまた咲いてきます。ここまで生長したので、液肥はあげていません。徒長してきますよね。良い状態をキープしたいです。2026年3月9日https://sunsunga
フィオリーナ ブルーイエロー こんにちは♪フィオリーナ ブルーイエロー。とてもよく咲いています。7号鉢に1株植え。先日満開宣言しましたが、まだ満開です。花殻摘みをしてもまた咲いてきます。ここまで生長したので、液肥はあげていません。徒長してきますよね。良い状態をキープしたいです。2026年3月9日https://sunsunga