ミュートした投稿です。
雨中のお迎え
店舗検索で出てきたお店に遠出して念願のサマーミストをお迎えしてきました。ふと見ると欲しかったエンジェルスイヤリングが値下げに…もう買うしかない!いきなり強い雨が降り出し気温11℃で寒くて寒くて😰植え付けは気温が回復してからにします。
雨中のお迎え 店舗検索で出てきたお店に遠出して念願のサマーミストをお迎えしてきました。ふと見ると欲しかったエンジェルスイヤリングが値下げに…もう買うしかない!いきなり強い雨が降り出し気温11℃で寒くて寒くて😰植え付けは気温が回復してからにします。
毎年恒例!!この子はお迎えしなくちゃね/•᷅•᷄\୭
10月13日毎年恒例で育てている#サントリーフラワーズセネッティ お迎えしました🚗³₃最近人気あるのかな??見つけたこの子ラスト3個しかもブルーのみ…😮´-お目当ての子は既に売り切れ今年はこの子に愛情注ぎます(*’͜’ )ʕ𐭩
毎年恒例!!この子はお迎えしなくちゃね/•᷅•᷄\୭ 10月13日毎年恒例で育てている#サントリーフラワーズセネッティ お迎えしました🚗³₃最近人気あるのかな??見つけたこの子ラスト3個しかもブルーのみ…😮´-お目当ての子は既に売り切れ今年はこの子に愛情注ぎます(*’͜’ )ʕ𐭩
1苗 8,030円😱😱😱
私の住む場所から最も近いフォーカルポイント取扱園芸店まで、高速代 4,900円 ガソリン代 2,380円 苗代 750円 この一株をお迎えするのに 8,030円掛かりました😱😱😱これってサルフラ依存症感染に間違えないでしょう?どうかしてるよね😭💧冬越しには10℃以上が必要ということは、一年
1苗 8,030円😱😱😱 私の住む場所から最も近いフォーカルポイント取扱園芸店まで、高速代 4,900円 ガソリン代 2,380円 苗代 750円 この一株をお迎えするのに 8,030円掛かりました😱😱😱これってサルフラ依存症感染に間違えないでしょう?どうかしてるよね😭💧冬越しには10℃以上が必要ということは、一年
やっぱり欲しいよねーꉂ🤭
実はPOPの子2022年アンバサダーでお迎えして春に撮った📸picなんだけど今年の酷暑で✩.*˚に…可哀想なことをしました🥺生POPを見たからには再度リベンジ🔥と!言い訳つけて連れ帰って来ましたꉂ🤭秋苗しか発売しない噂のイチゴちゃんも🍓そして待ってました‼︎のフィオリーナも🛒にIN💞
やっぱり欲しいよねーꉂ🤭 実はPOPの子2022年アンバサダーでお迎えして春に撮った📸picなんだけど今年の酷暑で✩.*˚に…可哀想なことをしました🥺生POPを見たからには再度リベンジ🔥と!言い訳つけて連れ帰って来ましたꉂ🤭秋苗しか発売しない噂のイチゴちゃんも🍓そして待ってました‼︎のフィオリーナも🛒にIN💞
お迎えしました
昨年は三色お迎えしましたが 出し入れが大変過ぎて今年は一株に💙 どの色にしようかと迷いましたが昨年育ててないブルーに決めました。でも帰って確かめるとブルーは育ててました😅私の記憶、曖昧だー😂
お迎えしました 昨年は三色お迎えしましたが 出し入れが大変過ぎて今年は一株に💙 どの色にしようかと迷いましたが昨年育ててないブルーに決めました。でも帰って確かめるとブルーは育ててました😅私の記憶、曖昧だー😂