ミュートした投稿です。
バッサリいきました✂️
冬越し中のクライミングサンパラソルピーチオレンジとパステルピンク。クリスマスツリー代りにイルミネーションを巻き付けてましたが、クリスマスも終わり、花も咲かなくなり、落葉が多くなってきたので、バッサリ✂️しました😊カット✂️前です。下の方がかなり落葉してます🍂巻き付いてるの外すのはちょっと手間ですね
バッサリいきました✂️ 冬越し中のクライミングサンパラソルピーチオレンジとパステルピンク。クリスマスツリー代りにイルミネーションを巻き付けてましたが、クリスマスも終わり、花も咲かなくなり、落葉が多くなってきたので、バッサリ✂️しました😊カット✂️前です。下の方がかなり落葉してます🍂巻き付いてるの外すのはちょっと手間ですね
冬越しの様子 ①
長い休みに入りました😅(一昨日からだけどね💦)冬越し用のビニールハウスの幕を開けてすぐに気温をチェック✅すると22℃🌡 なすちゃん🍆①可愛そうだけど😥冬越し中なので、🍆の蕾は🤏しました😩 なすちゃん②①②とも順調🤗さすがになすは💪 ぴのパパのニオシ👍のフェア
冬越しの様子 ① 長い休みに入りました😅(一昨日からだけどね💦)冬越し用のビニールハウスの幕を開けてすぐに気温をチェック✅すると22℃🌡 なすちゃん🍆①可愛そうだけど😥冬越し中なので、🍆の蕾は🤏しました😩 なすちゃん②①②とも順調🤗さすがになすは💪 ぴのパパのニオシ👍のフェア
『皆さんの2024年イチオシ写真公開!』のYouTubeに、私が投稿したミリオンベル・ハンディをご紹介頂きました~♪ 見た時はちょっとビックリしちゃった(笑) その中で、我が家のフラワー・オブ・ザ・イヤー サントリーフラワーズ部門はミリオンベル・ハンディが受賞 🏆です!としたら、 「ノミネートが何
Merry Christmas!🎄🎅✨ 有難うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ クライミングサンパラソル、寒い中、頑張ってくれました🤭
メリーサンフラmas🎄
メリークリスマス🎁 クライミングサンパラソルのイルミネーションです😉 ここのところ流石に落葉してきました😅
メリーサンフラmas🎄 メリークリスマス🎁 クライミングサンパラソルのイルミネーションです😉 ここのところ流石に落葉してきました😅
あと約2週間
クライミングサンパラソルのピーチオレンジとパステルピンク、まだ咲いてます。クリスマス🎄までもつかな🤔
あと約2週間 クライミングサンパラソルのピーチオレンジとパステルピンク、まだ咲いてます。クリスマス🎄までもつかな🤔
ミンティアを冬越しさせようと室内に取り込みました。仕事で外出して帰っても室内の温度は6℃を保っていました。クライミングサンパラソルは元気に新芽を出してくれていますが、ミンティアの調子が良くありません。すっかり枯れてしまったような気配です。 春になったら芽吹いてくれるものでしょうか? どなたか雪の北海
冬のサンパラソル
今朝の気温3℃まだ耐えていますクライミングサンパラソル大輪
冬のサンパラソル 今朝の気温3℃まだ耐えていますクライミングサンパラソル大輪
クライミングサンパラソル 冬越し
今年、初めて育ててるクライミングサンパラソル冬越しできるかな?今から葉っぱ落ちてくのかな🌿
クライミングサンパラソル 冬越し 今年、初めて育ててるクライミングサンパラソル冬越しできるかな?今から葉っぱ落ちてくのかな🌿
キリ番です。 次のランクは遠いですねー🚶 と言っても、昇格してから2ヶ月経ってないと思いますが🤭 さて、最近の悩みですが😫、朝出勤のため、暗いうちに家を出ます。日が短いので帰宅すると暗くて、朝も夜も暗い中でしかお花が眺められないんですよね😱 週末しか明るいところでお花が眺められないのは淋しいですね