ミュートした投稿です。
我が家のボンちゃん
新色のクリームホワイト蕾も増えてきてちらほら咲いてきました😊他のボンちゃん達もゆっくり春を待ってます機能が新しくなって携帯からの投稿が上手く使いこなせない😅
我が家のボンちゃん 新色のクリームホワイト蕾も増えてきてちらほら咲いてきました😊他のボンちゃん達もゆっくり春を待ってます機能が新しくなって携帯からの投稿が上手く使いこなせない😅
sanaeさん♡ ブルピコさんも右はフィオリーナ!?もモリモリ咲いてますね🙌 カラーも統一感あって素敵です👏👏👏
かふぇらてさん、おはようございます😊 同じ子いるのですねうれしいです💕 4鉢揃った集合写真撮ってみたいです😊
桜紗さん♡ 可愛ゆ過ぎます❤️ こんもりしていて、お顔の立体感がわかります👀‼️
🤣🤣🤣 ぽっちゃりミッキー もしくは プーさん🍯 🤣🤣🤣
オレンジmamaさん♡ やさしいお言葉ありがとうございます❤️ これまでフィオリーナのポテンシャル任せ🤭だったので、花がら摘みとかちゃんとして、たくさん咲いてくれるよう頑張ります😆
かなでさん♡ やさしいお言葉ありがとうございます❤️ 実物はそうでもないんですが、私の撮り方が悪いのか、投稿して客観的に見ると、散らかってるなぁ💦…と思ってしまいました🤣 いっぱい咲いてくれるよう頑張ります🌼
お手入れに愛を感じます🧡 ブルーの鉢とコーラルのコントラストどうなるんでしょ〜︎💕︎︎💕︎
キキさん❤️ なかなかここまでの広さで植えられてる所貴重だから、眺めていても、マイガーデン書いててもずっとわくわくしてたよー! こちらこそ読んでくれてありがとうー!!
植え付けお疲れさまでした🫶 もう朝から植え付けたって?早起きなんですね🤭私が遅いのか?笑 このプラ鉢私も見つけて使いやすそうだったので購入してきました🙌