ミュートした投稿です。
ローズベリーお花がほんと可愛いですね💞 らくなりいちごを育てていましたが 今年は花を楽しみながら 私もローズベリー育てていきたい思います🎶 苺もどんな味か楽しみです🍓
24年すごいですね👏 初心者なのであたふたしながら育てています💦 去年初めて苺を育て 途中までうまくいっていた?はずだったのですが(>_<) 今回は花を楽しみながらいちごも収穫出来たらうれしいです 花はかわいいですよね💞
カラフルでとてもきれいですね🌈 6色の寄せ植え素敵です😍
寄せ植えもめちゃ素敵ですね😍 ローズベリーはわたしも花が気に入って買いました やっぱり花きれいですね
フィオリーナオーロラ🩷
今年はちょっと色がうすめだったオーロラ、いい色になって来ました🩷
フィオリーナオーロラ🩷 今年はちょっと色がうすめだったオーロラ、いい色になって来ました🩷
ぴのパパさん♪ 花の苗の選び方は分かりませんが、野菜苗はじっくり時間を掛けて選んでます☺️ 苗によって幹の太さや葉っぱの状態や節間隔など違いますね 苗選びも面白いです 本気野菜苗は他社の苗より小さいですね 直ぐ植えないで大きくなってから植え付けするようにしてます 苗が小さいから一度にたくさん
ブルーの鉢可愛いですね。 サフィニアプレミアムも楽しみですね。☺️
心にハチマキまいて 気合いだけは常に満タン😆 心を燃やしましょう🔥
ボンザマーガレット クリームホワイト
こんにちは♪ボンザマーガレット クリームホワイト。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。清楚な花色、大きなお花。存在感が抜群です。2026年3月4日https://sunsungarden.jp/announcements/9f1rpzbxw4ph2vnz
ボンザマーガレット クリームホワイト こんにちは♪ボンザマーガレット クリームホワイト。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。清楚な花色、大きなお花。存在感が抜群です。2026年3月4日https://sunsungarden.jp/announcements/9f1rpzbxw4ph2vnz
わ〜💕みやびさん🧡 ありがとうございます😊