ミュートした投稿です。
ミルフル🩷
ミルフルアンティークフリルです💓先祖返りというのかキメラというのか変わった子も咲いています♪投稿するときのエディターがリニューアルされたとのことでこうやって使って遊んだらいいのでしょうか🤩?Androidスマホから投稿です📱
ミルフル🩷 ミルフルアンティークフリルです💓先祖返りというのかキメラというのか変わった子も咲いています♪投稿するときのエディターがリニューアルされたとのことでこうやって使って遊んだらいいのでしょうか🤩?Androidスマホから投稿です📱
寄せ植えウインティーその5️⃣ラスト
ブルーピコティ❤️まだ咲き始めたばかり。ビオラの方はヤル気満々🤭寒冷地の冬を乗り越えたウインティーが愛おしいです🥹❤️これからまだまだ楽しむ予定ですが、私は来季も全色揃えたいです😚🫶💞ウインティーLOVE🫶❤️
寄せ植えウインティーその5️⃣ラスト ブルーピコティ❤️まだ咲き始めたばかり。ビオラの方はヤル気満々🤭寒冷地の冬を乗り越えたウインティーが愛おしいです🥹❤️これからまだまだ楽しむ予定ですが、私は来季も全色揃えたいです😚🫶💞ウインティーLOVE🫶❤️
さくらこ 咲いた 👀✧*。
ご近所でもちょうど桜が咲いて来たなぁ〜と思っていたら……たのしモニターで頂いた"さくらこ"初めて咲きました(*ˊᗜˋ*)/🌸なんて可愛らしい花びらなんでしょう💖次々につぼみが付いて来てます❣️この展開……成長がめちゃくちゃ早いですね〜🎶
さくらこ 咲いた 👀✧*。 ご近所でもちょうど桜が咲いて来たなぁ〜と思っていたら……たのしモニターで頂いた"さくらこ"初めて咲きました(*ˊᗜˋ*)/🌸なんて可愛らしい花びらなんでしょう💖次々につぼみが付いて来てます❣️この展開……成長がめちゃくちゃ早いですね〜🎶
寄せ植えウインティーその3️⃣4️⃣
ライムグリーンとピーチ🫶💞春っぽくて大満足❤️まだまだ咲くよ🥰はぁ🥹かわいい
寄せ植えウインティーその3️⃣4️⃣ ライムグリーンとピーチ🫶💞春っぽくて大満足❤️まだまだ咲くよ🥰はぁ🥹かわいい
寄せ植えウインティーその2️⃣
こちらはローズ❤️鮮やか〜🥹💞まだまだこれから咲いてくるはず🥰
寄せ植えウインティーその2️⃣ こちらはローズ❤️鮮やか〜🥹💞まだまだこれから咲いてくるはず🥰
寄せ植えウインティーその1️⃣
サクラ🌸です💕販売店検索には出なかったけれど、近所でお迎えすることができました😊💕一緒に植えているビオラはもう少し花首が伸びるはずなので、ピークにはみんなが風にユラユラ揺れて気持ち良さそうな姿が見られると期待しています🥰
寄せ植えウインティーその1️⃣ サクラ🌸です💕販売店検索には出なかったけれど、近所でお迎えすることができました😊💕一緒に植えているビオラはもう少し花首が伸びるはずなので、ピークにはみんなが風にユラユラ揺れて気持ち良さそうな姿が見られると期待しています🥰
冬越し成功?
バルコニーで冬越しチャレンジした、とらネコさん傷んだ葉っぱはカット✂️して新しい土に植え替えしました🪴木質化してきてたので、深植えしてみました!新しく新芽🌱が出てくると良いなぁ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
冬越し成功? バルコニーで冬越しチャレンジした、とらネコさん傷んだ葉っぱはカット✂️して新しい土に植え替えしました🪴木質化してきてたので、深植えしてみました!新しく新芽🌱が出てくると良いなぁ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵
ジョイフル本田千葉ニューでももいろハートの吊り鉢を見て👀✨これいいね👍って🤭思いハンギングバスケットではない自分なりの吊り鉢を作ろうと苗を見たけど、ここは欲しい苗が無いんだァ🥺なので帰宅途中にあるHCへ😊 吊り鉢に使おうと思ったのは🤣小梅ちゃん🏵さくら🌸組で揃えてるけど🤭さく
サフィニアアート・小梅ちゃん🏵 ジョイフル本田千葉ニューでももいろハートの吊り鉢を見て👀✨これいいね👍って🤭思いハンギングバスケットではない自分なりの吊り鉢を作ろうと苗を見たけど、ここは欲しい苗が無いんだァ🥺なので帰宅途中にあるHCへ😊 吊り鉢に使おうと思ったのは🤣小梅ちゃん🏵さくら🌸組で揃えてるけど🤭さく
もこもこトリオ🐑🫘🌸
もこもこトリオお迎えしました。初めましてのあずき🫘とひつじ🐑2度目のさくら🌸もこもこ楽しみです☺️
もこもこトリオ🐑🫘🌸 もこもこトリオお迎えしました。初めましてのあずき🫘とひつじ🐑2度目のさくら🌸もこもこ楽しみです☺️
緑の手ってなーに😳と思って調べちゃったよ〜🤣 嬉しい🤲💚 親株が枯れそうで枯れなくて片付けられずにいたらいっぱい発芽したよ😆🌱