マイガーデン

eiko. バッジ画像
東海
2026/06/12 11:08

エンジェルスイヤリング😍

玄関に飾っています。

毎日、この子の可愛さに癒されています🩷

いいね
エンジェルスイヤリング
コメントする
1 件の返信 (新着順)
hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/12 23:11

エーコさん♡
可愛いです〜👼💕
たくさん咲いてるし蕾もたくさんついてますね😍

うちは今年は害虫被害が多くて思うように満開にならなかったりして落ち込んでたりしたんです😢でもエンジェルスイヤリングだけは今のところ可愛く咲いてくれてて良かった〜って
私も玄関前に置いて毎日眺めて癒されてます🫶


eiko. バッジ画像
東海
2026/06/12 23:25

ありがとうございます✨️
害虫被害は本当にショックで落ち込みますよね…😢
それでも、エンジェルスイヤリングが無事でよかったです!
いつまでも眺めていたい可愛さですよね〜😍