トップ > マイガーデン > 花活 > エンジェルスイヤリング😍 eiko. 東海 2026/06/12 11:08 エンジェルスイヤリング😍 玄関に飾っています。 毎日、この子の可愛さに癒されています🩷 エンジェルスイヤリング いいね 共有する 共有する リンクをコピー エンジェルスイヤリング 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/12 23:11 エーコさん♡ 可愛いです〜👼💕 たくさん咲いてるし蕾もたくさんついてますね😍 うちは今年は害虫被害が多くて思うように満開にならなかったりして落ち込んでたりしたんです😢でもエンジェルスイヤリングだけは今のところ可愛く咲いてくれてて良かった〜って 私も玄関前に置いて毎日眺めて癒されてます🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 eiko. 東海 2026/06/12 23:25 hana_greens ありがとうございます✨️ 害虫被害は本当にショックで落ち込みますよね…😢 それでも、エンジェルスイヤリングが無事でよかったです! いつまでも眺めていたい可愛さですよね〜😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エーコさん♡
可愛いです〜👼💕
たくさん咲いてるし蕾もたくさんついてますね😍
うちは今年は害虫被害が多くて思うように満開にならなかったりして落ち込んでたりしたんです😢でもエンジェルスイヤリングだけは今のところ可愛く咲いてくれてて良かった〜って
私も玄関前に置いて毎日眺めて癒されてます🫶