ミュートした投稿です。
アンティークカラーで素敵ですね🧈🫘 復活するといいですね✨
かなでさん♡ 思いきりましたね〜! ウチも気になる子!切ろうかなぁ😅 コスピンちゃん🌸 さっぱりカットされて これから生き生き咲いてくれると良いですね🥰💕
ありがとうございます🙌🌸🥺 通りから見える花壇にドーンッとマムたち植えようかなと計画中です🤭✨✨
ありがとうございます😊 来春、みなさんに見てもらえるように育てますね!
こんばんは🌛 ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- なんとか新芽が出ました💦 このまましっかり育って欲しいです🙏
フィオリーナ満開✨
ゴールドとスカイブルーはかなり早いうちから横に広がっていったので、剪定剪定でなんとかこの形に🤣
フィオリーナ満開✨ ゴールドとスカイブルーはかなり早いうちから横に広がっていったので、剪定剪定でなんとかこの形に🤣
ミニで可愛い〜んですよ💕 お花と撮れたら、より映える予感します😄
可愛いですね💕 素敵なお花との共演楽しみ😋
私がら繋げられなかったお花
この前インスタである事にメンションして頂きました。それがとても驚いてしまって…私が好きだったサントリーフラーズとナフコのコラボ苗サンチュニアバターレーズンまだ日本の何処で存在してました。これは私が好きなお花だけどやはりコラボ苗なのでどうしても知名度なくて沢山売れ残ってました。それで数年前サンチュニア
私がら繋げられなかったお花 この前インスタである事にメンションして頂きました。それがとても驚いてしまって…私が好きだったサントリーフラーズとナフコのコラボ苗サンチュニアバターレーズンまだ日本の何処で存在してました。これは私が好きなお花だけどやはりコラボ苗なのでどうしても知名度なくて沢山売れ残ってました。それで数年前サンチュニア
わぁ嬉しい💛🤍 ありがとうございます😊 びっしりお花だらけになるかは分からないけど、毎日愛でてそれが伝わったの嬉しいです💕