ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ2年目になりますまだまだ抹茶アイスな感じですが暖かくなってきて生長してる感はあります少し前のPostであかいろは『水切れ注意⚠️』の書き込みがありましたがまさにその通りで去年満開前に実際に水切れ→パッカ〜ンのコンボを見ているので今年は皆さん要注意でお願いします⚠️爛漫仲間の方々
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ2年目になりますまだまだ抹茶アイスな感じですが暖かくなってきて生長してる感はあります少し前のPostであかいろは『水切れ注意⚠️』の書き込みがありましたがまさにその通りで去年満開前に実際に水切れ→パッカ〜ンのコンボを見ているので今年は皆さん要注意でお願いします⚠️爛漫仲間の方々
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
ビュンビュン枝が飛び出して、シャキーンとしたやる気みなぎる蕾がたくさん上がってきてます💪✨爛漫ちゃん、特にあかいろはこれからの季節気をつけないといけないことがあります⚠️それは『水切れ』これからの時期、グーンと大きくなるのでお水の要求量が増えます🚿あかいろはももいろと比べると茎が細いです細いので自分
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ ビュンビュン枝が飛び出して、シャキーンとしたやる気みなぎる蕾がたくさん上がってきてます💪✨爛漫ちゃん、特にあかいろはこれからの季節気をつけないといけないことがあります⚠️それは『水切れ』これからの時期、グーンと大きくなるのでお水の要求量が増えます🚿あかいろはももいろと比べると茎が細いです細いので自分
爛漫なでしこ🌸
爛漫なでしこ🌸昨年よく咲いてくれた株。12月にコンパクトにして冬越ししました。春になって新芽がたくさん🌱また咲いてくれるのが楽しみです✨
爛漫なでしこ🌸 爛漫なでしこ🌸昨年よく咲いてくれた株。12月にコンパクトにして冬越ししました。春になって新芽がたくさん🌱また咲いてくれるのが楽しみです✨
レスキュー🛟爛漫さんお花咲きました😌
先日レスキュー🛟した爛漫なでしこももいろ2株のうちの1株がお花咲きました🎶もう1株の方も蕾多めでこれからが楽しみです😌
レスキュー🛟爛漫さんお花咲きました😌 先日レスキュー🛟した爛漫なでしこももいろ2株のうちの1株がお花咲きました🎶もう1株の方も蕾多めでこれからが楽しみです😌
置き場所変更した爛漫なでしこ
沢山有って…これには色々事情が…手前の2列はリサール酵産のカルスのもう肥やさないのモニター苗。11月から植え付けモニタースタートだったので全く育たなくて困ってましたが最近少しだけ大きくなりました。やはり販売してすぐ植えないと育ちませんね…カルスのモニターより爛漫なでしこを晩秋に植えたらどうなるのか?
置き場所変更した爛漫なでしこ 沢山有って…これには色々事情が…手前の2列はリサール酵産のカルスのもう肥やさないのモニター苗。11月から植え付けモニタースタートだったので全く育たなくて困ってましたが最近少しだけ大きくなりました。やはり販売してすぐ植えないと育ちませんね…カルスのモニターより爛漫なでしこを晩秋に植えたらどうなるのか?
初めてお見せします
初めて見せるチーム爛漫何個あるのかわからない…これにどデカいのが庭に2つ…夏越し微妙だったのも復活したりイベントで社員さんが頑張って販売してるのを見るとつい応援したくなり…こんな感じです🙄ただ植え付けがカルスのモニターの関係で11月に植え付け生育遅くて…まぁいつか満開なるでしょう笑爛漫はマーガレット
初めてお見せします 初めて見せるチーム爛漫何個あるのかわからない…これにどデカいのが庭に2つ…夏越し微妙だったのも復活したりイベントで社員さんが頑張って販売してるのを見るとつい応援したくなり…こんな感じです🙄ただ植え付けがカルスのモニターの関係で11月に植え付け生育遅くて…まぁいつか満開なるでしょう笑爛漫はマーガレット
爛漫なでしこのお手入れ
いつの間にかSUNSUNの仕様が変わりましたねなんだかとっても重たい😅冬越し後のお手入れ冬の間も野ざらし雪ざらし(ほとんど雨降らず)無事に乗り越えてくれました👍ももいろは秋の長雨でちょっと傷んだので偏ってます🙃よく見ると新芽がツクツク顔出してきたので古い葉っぱや枯葉を取って新芽の邪魔にならないよう
爛漫なでしこのお手入れ いつの間にかSUNSUNの仕様が変わりましたねなんだかとっても重たい😅冬越し後のお手入れ冬の間も野ざらし雪ざらし(ほとんど雨降らず)無事に乗り越えてくれました👍ももいろは秋の長雨でちょっと傷んだので偏ってます🙃よく見ると新芽がツクツク顔出してきたので古い葉っぱや枯葉を取って新芽の邪魔にならないよう
爛漫なでしこのあかいろ2年目になります今日は古葉取りのメンテそして株元にちっさい幼虫が居たので取り除いてオルトランを撒いておきましたもうそんな時期なんですね
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ2年目になります今日は古葉取りのメンテそして株元にちっさい幼虫が居たので取り除いてオルトランを撒いておきましたもうそんな時期なんですね
爛漫なでしこ🩷
爛漫なでしこももいろ🩷10月植え付け🌱お花が咲き始めました☺️🌼 爛漫なでしこは初めて育てているのでこれからどんな風に成長するのか楽しみです🥰
爛漫なでしこ🩷 爛漫なでしこももいろ🩷10月植え付け🌱お花が咲き始めました☺️🌼 爛漫なでしこは初めて育てているのでこれからどんな風に成長するのか楽しみです🥰
一昨年秋に植えた爛漫なでしこたぶんももいろ🌸昨年の夏を越して葉っぱも病気みたいで茶色い斑点がいっぱいで見るのも辛いくらいボロボロでした😭 諦め半分で時々薬剤を散布して庭の端っこに置いてましたが最近ふと見たら緑の新芽がフサフサになってきてました😊🙌✨ なんとか今年も咲いてくれそうで
爛漫なでしこ🌸 一昨年秋に植えた爛漫なでしこたぶんももいろ🌸昨年の夏を越して葉っぱも病気みたいで茶色い斑点がいっぱいで見るのも辛いくらいボロボロでした😭 諦め半分で時々薬剤を散布して庭の端っこに置いてましたが最近ふと見たら緑の新芽がフサフサになってきてました😊🙌✨ なんとか今年も咲いてくれそうで