ミュートした投稿です。
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー10号鉢 雨ざらしで育てています☔️天気悪い日が多いので心配していましたお花咲いて来て良かったです。明るいイエロー綺麗✨
マックスマムイエロー マックスマムイエロー10号鉢 雨ざらしで育てています☔️天気悪い日が多いので心配していましたお花咲いて来て良かったです。明るいイエロー綺麗✨
朝焼けピンク満開
満開です😍恐らく満開です🤭昨年、家族がこのお花かわいいと言った一言でお迎え決定したお花です🌸言った本人は覚えてないようですが😅
朝焼けピンク満開 満開です😍恐らく満開です🤭昨年、家族がこのお花かわいいと言った一言でお迎え決定したお花です🌸言った本人は覚えてないようですが😅
ようやくマックスマム咲きました😊
3月にお迎えしたマックスマム夕焼けレッドがようやく咲きました😊最近の暖かさと液肥、置肥効果が出てきたのか株も大きくなってきてます。今はまだ、思ったほどの大きさになってないけどこれからの成長に期待してます🎶
ようやくマックスマム咲きました😊 3月にお迎えしたマックスマム夕焼けレッドがようやく咲きました😊最近の暖かさと液肥、置肥効果が出てきたのか株も大きくなってきてます。今はまだ、思ったほどの大きさになってないけどこれからの成長に期待してます🎶
ひし形マックスマム朝焼けピンク
2年目マックスマム、たくさん咲いてきました💗
ひし形マックスマム朝焼けピンク 2年目マックスマム、たくさん咲いてきました💗
植付けしました〜ボンちゃん&マックスマム編〜
最後はボンちゃんと先月お迎えしたマックスマム夕焼けレッド。ボンちゃんは先月、マックスマムと一緒にお迎えしたのだけど低温障害でレモンイエローが枯れ始め、お客様センターに問い合わせたら枯れてしまいますから代品を送りますとなり、1株かなぁと思いきや、なんと3株も送っていただきました✨レモンイエローの代品が
植付けしました〜ボンちゃん&マックスマム編〜 最後はボンちゃんと先月お迎えしたマックスマム夕焼けレッド。ボンちゃんは先月、マックスマムと一緒にお迎えしたのだけど低温障害でレモンイエローが枯れ始め、お客様センターに問い合わせたら枯れてしまいますから代品を送りますとなり、1株かなぁと思いきや、なんと3株も送っていただきました✨レモンイエローの代品が
マックスマム
植え付けから1ヶ月半🪴すごく大きくなりました🙌お花も咲いてきました🌸これから楽しみです✨
マックスマム 植え付けから1ヶ月半🪴すごく大きくなりました🙌お花も咲いてきました🌸これから楽しみです✨
コーラルチークの海
近くの某有名園芸店でコーラルチークの海を見つけました。喜・喜・緑さんの苗です。マックスマムの海もありました🌊別のホムセンではミリオンベルバターポップコーンの見本鉢もありましたよ🌽買ったのは別の苗ですが😅
コーラルチークの海 近くの某有名園芸店でコーラルチークの海を見つけました。喜・喜・緑さんの苗です。マックスマムの海もありました🌊別のホムセンではミリオンベルバターポップコーンの見本鉢もありましたよ🌽買ったのは別の苗ですが😅
マックスマム早い💪
おはようございます☀️今年2月と3月にお迎えのマックスマム、バリバリ成長して、10号鉢いっぱいに広がって来ました😊レッドは、まだ少し小さめかな😅あっ、レッドの写真撮り忘れた🙏⬇️ホワイト、イエロー⬇️⬇️朝焼け、ロゼ、夕焼けかな⬇️
マックスマム早い💪 おはようございます☀️今年2月と3月にお迎えのマックスマム、バリバリ成長して、10号鉢いっぱいに広がって来ました😊レッドは、まだ少し小さめかな😅あっ、レッドの写真撮り忘れた🙏⬇️ホワイト、イエロー⬇️⬇️朝焼け、ロゼ、夕焼けかな⬇️
昨日まで2泊で旅行に行っていました✈️水切れが早くなってきたマックスマムは洗面器にお水を溜めて鉢を入れておきました🪴今朝見てみると洗面器の中の水はなくなっていましたが、鉢の土はカラカラにはなっていませんでした😌👍夏越ししたホワイト🤍と朝焼けピンク🩷の花が咲いていました🌸
マックスマム 昨日まで2泊で旅行に行っていました✈️水切れが早くなってきたマックスマムは洗面器にお水を溜めて鉢を入れておきました🪴今朝見てみると洗面器の中の水はなくなっていましたが、鉢の土はカラカラにはなっていませんでした😌👍夏越ししたホワイト🤍と朝焼けピンク🩷の花が咲いていました🌸
朝焼けの朝焼けピンク
マックスマム朝焼けピンクが咲いてきました♪冬越しいびつちゃんで、型はイマイチですがお花はかわいいです🩷
朝焼けの朝焼けピンク マックスマム朝焼けピンクが咲いてきました♪冬越しいびつちゃんで、型はイマイチですがお花はかわいいです🩷