ミュートした投稿です。
まだいける?
アズーロコンパクトのスカイブルー。枯れ枝が多くなってきましたが、まだグリーンの部分もあるので、カット✂️してみました。もう一杯行けるかな🤔
まだいける? アズーロコンパクトのスカイブルー。枯れ枝が多くなってきましたが、まだグリーンの部分もあるので、カット✂️してみました。もう一杯行けるかな🤔
今が見頃?って事で(笑)
暑さの中マリンカラーが良い感じ💙🤍今が見頃?って事でPosting色 片寄ってるけど💦(笑)
今が見頃?って事で(笑) 暑さの中マリンカラーが良い感じ💙🤍今が見頃?って事でPosting色 片寄ってるけど💦(笑)
アズコン
スリットバスケット8株植えです
アズコン スリットバスケット8株植えです
アズーロコンパクトスカイブルー
アズーロコンパクトスカイブルー10号鉢1株植え植え付けから4ヶ月が過ぎ2回目の満開になりました💙
アズーロコンパクトスカイブルー アズーロコンパクトスカイブルー10号鉢1株植え植え付けから4ヶ月が過ぎ2回目の満開になりました💙
アズーロコンパクト💙🩵
時間差でお迎えしたスカイブルーすくすく育ち、やっとウルトラマリンと並んで咲く姿が見られました爽やかな青に癒されます😊今のところ元気ですが連日の酷暑で弱らないかちと心配です💦
アズーロコンパクト💙🩵 時間差でお迎えしたスカイブルーすくすく育ち、やっとウルトラマリンと並んで咲く姿が見られました爽やかな青に癒されます😊今のところ元気ですが連日の酷暑で弱らないかちと心配です💦
切り戻しからいい感じ
アズコンスカイブルー🩵6/7に切り戻してから、ほぼ1ヶ月。中央ハゲもなくなり、いい感じに咲いてきました🤗切り戻し前は真ん中がはげてました🤭
切り戻しからいい感じ アズコンスカイブルー🩵6/7に切り戻してから、ほぼ1ヶ月。中央ハゲもなくなり、いい感じに咲いてきました🤗切り戻し前は真ん中がはげてました🤭
アズーロ、ザビエルから
もうザビエルなんて言わせない❣️6/16見事なザビエルでした😱
アズーロ、ザビエルから もうザビエルなんて言わせない❣️6/16見事なザビエルでした😱
イイ感じに✨.゚・*..☆.。.:*✨
おはようございます☀あじぃ~꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ朝の水やり終えた時点で、汗びっしょり(✘﹏✘ა)💦夏本番はこれからなのに・・・( ̇灬 ̇ก)ポリ出っ腹体型に、この暑さは堪えます(=∀=*)ギャフン我が家の"爽やかさん"がイイ感じになってきた✨️
イイ感じに✨.゚・*..☆.。.:*✨ おはようございます☀あじぃ~꜀( ꜆-ࡇ-)꜆アチイ朝の水やり終えた時点で、汗びっしょり(✘﹏✘ა)💦夏本番はこれからなのに・・・( ̇灬 ̇ก)ポリ出っ腹体型に、この暑さは堪えます(=∀=*)ギャフン我が家の"爽やかさん"がイイ感じになってきた✨️
こんにちは😊 雨が続きますね🥲︎ 皆さん、体調などお気をつけください🙇♀️ 今日はアズーロコンパクトスカイブルーが1回目の満開迎えました(o📣'▽')o📣 アズーロ育てやすく暑い夏に涼し気なブルーが映えます💙 毎年リピしてます(^^) 一家に一苗アズーロを💙
アズーロコンパクト、カット後
カットして明日で3週間経ちます。もっと真ん中が埋まるかな~と思ったけれど思ったより埋まりませんでした😅1回目の満開より上にモリっとした感じがします😊
アズーロコンパクト、カット後 カットして明日で3週間経ちます。もっと真ん中が埋まるかな~と思ったけれど思ったより埋まりませんでした😅1回目の満開より上にモリっとした感じがします😊