ミュートした投稿です。
美味しいこいあじ中玉
今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕120グラムでした
美味しいこいあじ中玉 今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕120グラムでした
巨木化したとうがらし
#私のドラマ話「巨木化した鬼ツノ旨辛とうがらし」4月に苗を定植しましたどんどん株が大きく生長して11月には高さ2m″あまりの大きさに驚きました!″ 赤くなったとうがらし🌶上を向いて育つのが育てて面白い♪鬼ツノ旨辛とうがらしのネーミングも素敵!収穫した鬼ツノ旨辛とうがらし泡盛漬け・オリーブオ
巨木化したとうがらし #私のドラマ話「巨木化した鬼ツノ旨辛とうがらし」4月に苗を定植しましたどんどん株が大きく生長して11月には高さ2m″あまりの大きさに驚きました!″ 赤くなったとうがらし🌶上を向いて育つのが育てて面白い♪鬼ツノ旨辛とうがらしのネーミングも素敵!収穫した鬼ツノ旨辛とうがらし泡盛漬け・オリーブオ
hana_greensさん♪ 甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🎉 甘くて良かったね🤗✨ 初めてのスイカ挑戦で上手く収穫できて本当に良かったね🍉 これからも楽しみですね♪ プランターで本気野菜、色々と栽培できそうですね♡
私のドラマ話 「巨大なトマト」
今まで収穫して一番感動した野菜🍅ズッカを育ててみたいけれどサイトにも畑向けと書いてあるしプランターじゃ無理だと思っていました😅本気野菜アンバサダーに選んでいただいた時に話題になるかなとチャレンジしてみる事に☺️結果は大成功で一番大きなトマトは400グラム、全部で13個収穫出来ました🍅次の年も育てたの
私のドラマ話 「巨大なトマト」 今まで収穫して一番感動した野菜🍅ズッカを育ててみたいけれどサイトにも畑向けと書いてあるしプランターじゃ無理だと思っていました😅本気野菜アンバサダーに選んでいただいた時に話題になるかなとチャレンジしてみる事に☺️結果は大成功で一番大きなトマトは400グラム、全部で13個収穫出来ました🍅次の年も育てたの
🥒緑酢と砂肝の和え物🥒
きゅうりをすりおろして三杯酢と合わせた『緑酢』にして、砂肝を和えました。いつもの酢の物と食感が違ってこれもまた美味しいですʕᵔᴥᵔʔ♫しばらくは『緑酢』を楽しみたいと思います。たくさん採れました。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒緑酢と砂肝の和え物🥒 きゅうりをすりおろして三杯酢と合わせた『緑酢』にして、砂肝を和えました。いつもの酢の物と食感が違ってこれもまた美味しいですʕᵔᴥᵔʔ♫しばらくは『緑酢』を楽しみたいと思います。たくさん採れました。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
甘小丸スイカ初収穫🍉✨
先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉今朝無事2つ収穫しました🙌緊張の中包丁を入れると‥ジャーン🎉🎉🎉ちゃんと赤くなっていました😆🍉🍉✨小さい方はちょっと薄いかな?と思いましたが食べてみたらどちらももうちゃんと甘くなっていて美味しかったです😋💕👍✨家族も喜んで食べていました🤭水切れは残念でしたが初め
甘小丸スイカ初収穫🍉✨ 先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉今朝無事2つ収穫しました🙌緊張の中包丁を入れると‥ジャーン🎉🎉🎉ちゃんと赤くなっていました😆🍉🍉✨小さい方はちょっと薄いかな?と思いましたが食べてみたらどちらももうちゃんと甘くなっていて美味しかったです😋💕👍✨家族も喜んで食べていました🤭水切れは残念でしたが初め
カズちゃんさん、ありがとうございます😊 オクラの花本当にきれいですね🤍🤍🤍 今年はキュウリが大豊作の予感で楽しみです🥒😊 そして、オクラなどいろいろな本気野菜も楽しみです💕
snow sisi さん、金あまを1株で750個も収穫されたなんてすごいですね👏 芯止をしなかったら、どんどん収穫できるのですね🍅😊 私も今年は本気野菜のトマト4種類育ててるので1つは芯止めしないやり方にチャレンジしたくなりました😊 そして来年は金あまを見つけたら育ててみたいです🍅
節なりプランターキュウリ面白い
節なりプランターキュウリをプランターで2苗、育ててます🥒 「ネット要らず小スペースで育ち各節に実がついて面白いキュウリ!」 これまでキュウリ栽培はネットを使用してましたこの節なりプランターキュウリはネット無しでオベリスク仕立てにしてます 手間も掛からず簡単♪各節に実がつ
節なりプランターキュウリ面白い 節なりプランターキュウリをプランターで2苗、育ててます🥒 「ネット要らず小スペースで育ち各節に実がついて面白いキュウリ!」 これまでキュウリ栽培はネットを使用してましたこの節なりプランターキュウリはネット無しでオベリスク仕立てにしてます 手間も掛からず簡単♪各節に実がつ
うーちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜たくさん収穫できて嬉しいです😊 自分で育てた野菜はより美味しいですね😋 うーちゃんさんも本気野菜たくさん収穫されてますね♪ お迎えさんにも差し上げられて素敵です💕