ミュートした投稿です。
満開としマックスマム🌸
2年目の秋植えのマムちゃん、もう満開とします!🌸寄せて上げてますが☺️挿し芽からの冬越し夏越し~また冬を越えて、ほんっっとに大変だった💦今の自分の力ではこれが限界です😆でもこの姿を見るとあぁ頑張ってよかったなーと。そしてまたステップUPしていきたいな⤴️
満開としマックスマム🌸 2年目の秋植えのマムちゃん、もう満開とします!🌸寄せて上げてますが☺️挿し芽からの冬越し夏越し~また冬を越えて、ほんっっとに大変だった💦今の自分の力ではこれが限界です😆でもこの姿を見るとあぁ頑張ってよかったなーと。そしてまたステップUPしていきたいな⤴️
追加購入
こんにちは♪今年も暑い夏になりそうなので、暑さに強いお花を追加購入しました。昨シーズン、サフィニアたち夏越しができないお花が多かったです。
追加購入 こんにちは♪今年も暑い夏になりそうなので、暑さに強いお花を追加購入しました。昨シーズン、サフィニアたち夏越しができないお花が多かったです。
マックスマム夕焼けレッド
マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
マックスマム夕焼けレッド マックスマムの夕焼けレッド2年目株ですなんとか咲いてくれました🌸夏越しは順調でしたが、冬越しの時半分くらい寒さに耐えられず萎れてきてしまい、枯れている枝を切りました✂️他のマックスマムからは遅れての開花ですが、咲いてくれて良かったです✨✨
うーちゃん♡ 私も親株は夏に枯らしちゃったんですよ〜😭 さし芽ちゃんが元気に夏越ししてくれて💙 それが2年目も咲いてくれました🙌 夏越し!明るい日陰の場所がいっぱいになって置けないよ😅
かふぇらてさん✨おはよう😊 夏越しどころか梅雨越しで弱らせてしまう私です💦🥺 私も挿し芽やってみようと思うよ✌️
教えてくれて ありがとう〜😆✨ 夏越し難しいから さし芽また作っておこうかなっ😌
クリームホワイト🤍
クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
クリームホワイト🤍 クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
肥料サボっちゃったかな‼️
みなさんの密密な,マックスマムを見せていただいて、何気にお花、少ない気がします〜それなりにきれいなお色,大きなお花でステキなんですけどね‼️夏越し頑張ります💪
肥料サボっちゃったかな‼️ みなさんの密密な,マックスマムを見せていただいて、何気にお花、少ない気がします〜それなりにきれいなお色,大きなお花でステキなんですけどね‼️夏越し頑張ります💪
3年目ボンちゃん
2年目の満開の後、めちゃくちゃ大きくなり、広いスペースがある夫の実家のお庭にひきとってもらったボンザマーガレット ピンクレモネード。私のアイコンのお花です。去年は夏も咲いて、冬越しもして、今春また大きくなってお花もいっぱい咲いてました。夏越しも冬越しも特別なことはしていないのに、ボンちゃんはすごい
3年目ボンちゃん 2年目の満開の後、めちゃくちゃ大きくなり、広いスペースがある夫の実家のお庭にひきとってもらったボンザマーガレット ピンクレモネード。私のアイコンのお花です。去年は夏も咲いて、冬越しもして、今春また大きくなってお花もいっぱい咲いてました。夏越しも冬越しも特別なことはしていないのに、ボンちゃんはすごい
今年お迎えのアズーロたちも🤭
今年お迎え組のアズーロコンパクトスノーホワイトスノーとウルトラマリン・ブルーウィズアイの2色植えです😊ようやくお花咲き始めました😊今年は無事夏越しして欲しいと思っているTriunphでした😊
今年お迎えのアズーロたちも🤭 今年お迎え組のアズーロコンパクトスノーホワイトスノーとウルトラマリン・ブルーウィズアイの2色植えです😊ようやくお花咲き始めました😊今年は無事夏越しして欲しいと思っているTriunphでした😊