ミュートした投稿です。
こんにちは😃 もう、冬だと言うのに元気に咲いているんですね!さすがにうちの子達は、花が終わったので、ピンチ✂️してコンパクトにしました。 葉っぱが濃い緑色をしているので、このままいくと冬越し成功しそうです😁👍 はっぱさんは、冬越しチャレンジなさらないのですか?
なまらさん♪こんばんは🌇 レモンイエロー!はっぱがフサフサで元気が良いですね♪ このまま冬越し成功して2年目も咲いてくれると良いですね🌼 私の経験上! レモンイエローは強い子だと思います☺️ガンバレー❤︎
なまらさん、こんばんは😊 サンパラソル、葉っぱが濃い緑色でツヤツヤしていますね🍀 このままぜひぜひ冬越し成功させてください🌺 うちは初外管理ですが、葉っぱが黄色くなって落ちてきています🍂 新芽が出てくれば良いのですが🌱💖
かなでさん♡ おはようございます😊 どんどん冬支度進められてますね👏👏👏 サンパラソルたち、冬越し成功しますように🙏✨ 貴重な3連休なのに2日間休日出勤になってしまい、冬支度がすすみません😱
オレンジmamaさん🧡 見て頂きありがとうございます😊 寒くなりましたねー😨 冬越し準備、昨日から始めてますよ❣️ 軒先もっと欲しい〜🤭入り切れない💦 サンパラソル冬越し成功させたいですよね🙏
かなでさん♡ おはようございます😃 冬越し準備!お疲れ様です☺️ たくさん置ける場所を確保出来てますね♪イイナ❤︎ サンパラソルもしっかり防寒出来てて凄いです🤩👏 無事、冬越し成功❣️祈っています🙏
こんにちは😃 いよいよ冬越し準備ですか? うちの子は暖房の効いた部屋の中で今も咲いています。 花が終わったら切り戻しします。レッドは3年目の春を迎える事になります! 頑張って冬越し成功させましょうね😁👌
ありがとうございます。 寒くなるまでの間にどのくらいの大きさになるのかな?と思っていました。 葉っぱの色もお花の色もとても素敵で、 今は観葉植物状態になっていますがこれもまた良い感じです。 冬越し成功したら大きくしてみたいと思います。 失敗したら春に苗を買います!1m超えって挑戦してみたいです。
私はボサ仕立てで育てました。 実はこの鉢は昨年冬越し成功したクライミングサンパラソルが3色混色していた物なのですが、春になってお天気も良いからと外に出したところ、しまい忘れて夜の冷気で2株を枯らしてしまった物です。そこにサンパラソルを2株追加で育てました。クライミングサンパラソルとサンパラソルの合い
見切り品2ヶ月で
ベゴニアフォーカルポイントを8月末にホームセンターで見切り品なんと98円!で見つけて購入しました。①②植え替えてしばらくすると花が咲き始め購入から2ヶ月大きくなりました。葉っぱもツヤツヤ③➃ここまで大きくなりました⑤最低気温が5度になったので、少し小さくなってもらいお家に入れました⑥カットした時の花
見切り品2ヶ月で ベゴニアフォーカルポイントを8月末にホームセンターで見切り品なんと98円!で見つけて購入しました。①②植え替えてしばらくすると花が咲き始め購入から2ヶ月大きくなりました。葉っぱもツヤツヤ③➃ここまで大きくなりました⑤最低気温が5度になったので、少し小さくなってもらいお家に入れました⑥カットした時の花