ミュートした投稿です。
あまりにミチミチだったので。
本当にギューっとした株でして💦(東京から秋お迎え→北海道屋外冬越し)もう、みっちみちなんだわ😆まだこちら、最高気温は10度くらいですが、風通しの良い日当たりのいい場所には置いてますけど、これからGWに向け徐々に暖かくなってくるであろう、、、と考えると、やっぱりムレが気になるところ。(⌒-⌒; )💦な
あまりにミチミチだったので。 本当にギューっとした株でして💦(東京から秋お迎え→北海道屋外冬越し)もう、みっちみちなんだわ😆まだこちら、最高気温は10度くらいですが、風通しの良い日当たりのいい場所には置いてますけど、これからGWに向け徐々に暖かくなってくるであろう、、、と考えると、やっぱりムレが気になるところ。(⌒-⌒; )💦な
ミルフル、のいけばなパステルカラーできれいですね。
今日、パッカンとなってしまったミルフル3鉢とフィオリーナ2鉢さよならしました👏切るときは勇気いります😅まだきれいなお花もあったので玄関に飾りました💕あと…ミルフルアンティークフリルの私の推し色ピンク系とフィオリーナオーロラは残しました😊
そうなんです! かわいいミルフルだったんです♪ この子が満開だったらなあと思うと、惜しまれます。
まさに最期にひと花咲かせてくれたんですね😊 しかもめっちゃかわいいヤツ😍 なんと律儀なミルフルちゃん😌
ミルフル
この、ミルフルは元気がなく、あまり咲かなかった😢でも最後に少しだけ咲いてくれたら、まぁなんとかわいい🩷悔やまれます😭来季また会いたいです🥺
ミルフル この、ミルフルは元気がなく、あまり咲かなかった😢でも最後に少しだけ咲いてくれたら、まぁなんとかわいい🩷悔やまれます😭来季また会いたいです🥺
ありがとう♡
冬の間、大活躍だったミルフル♡アンティークは気に入ってお迎え🤩あとの4株はプレゼント企画でいただきました❣️また冬にお迎えしたい大好きか花です💐
ありがとう♡ 冬の間、大活躍だったミルフル♡アンティークは気に入ってお迎え🤩あとの4株はプレゼント企画でいただきました❣️また冬にお迎えしたい大好きか花です💐
限界かな
最近ではミルフルちゃんをうまく咲かせる事が出来ない私…💦💦手放した子もいます。この子は今が限界かな🙆
限界かな 最近ではミルフルちゃんをうまく咲かせる事が出来ない私…💦💦手放した子もいます。この子は今が限界かな🙆
💛イエロートリオ💛
10日前の写真です📸明るいイエローは見てるだけで元気もらえますね☺️ミルフルとフィオリーナはこの後サヨナラしました👋ボンちゃんも夏越しはさせないのでもう少し楽しんだら感謝してお別れします👋また秋に会いましょう✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
💛イエロートリオ💛 10日前の写真です📸明るいイエローは見てるだけで元気もらえますね☺️ミルフルとフィオリーナはこの後サヨナラしました👋ボンちゃんも夏越しはさせないのでもう少し楽しんだら感謝してお別れします👋また秋に会いましょう✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
春苗セネちゃんと先輩セネちゃんミルフルと記念撮影
4月18日我が家の#sunsunガーデン •*¨*•.¸♬︎春苗セネッティ&ミルフル&秋苗セネッティ(。•ᴗ•。)♡春苗セネちゃんの開花に伴いミルフルは弱り気味…秋苗セネ先輩はやっとこさここまで( ᯅ̈ )みんなで楽しめるのは何時までかしら🕔⸝⋆⸝⋆
春苗セネちゃんと先輩セネちゃんミルフルと記念撮影 4月18日我が家の#sunsunガーデン •*¨*•.¸♬︎春苗セネッティ&ミルフル&秋苗セネッティ(。•ᴗ•。)♡春苗セネちゃんの開花に伴いミルフルは弱り気味…秋苗セネ先輩はやっとこさここまで( ᯅ̈ )みんなで楽しめるのは何時までかしら🕔⸝⋆⸝⋆