ミュートした投稿です。
やっぱり☝️をかけちゃいますよね
調べたことをなんでもやってみたい私と、「なんとかなるって」と感ピューターでやってしまう母とで、ついつい庭でバチバチ(楽しく議論🤭)しております。 手間かけて失敗して「そらみたことか(ププッ😆)」←そう言われて何度ムキィ💢となった事か。 こういうのも経験なんですけどね。
そうなんですかね〜😂 なんか過保護に冬越しした私が、馬鹿らしくなるくらいの成功例を見てしまったので、何で〜って感じでした🤣
ちょびっとくらい厳しめの環境の方が、なにくそ‼️やってやんぞ🔥と、気合い入っちゃうんでしょうか。 私も、どっちかっていうと過保護にしちゃうタイプなんで、実家の母に「あんたは手をかけすぎなんだよ」と、よう言われちゃいますもん😓でもねぇ、ついついしんぱいでねぇ🥲
実家の2年目サンパラソル
実家の2年目サンパラソル地上部が枯れた状態から、ここまで育ったそうです😀温室にも入れず、家の壁際に鉢を置いてあるのを冬に確認してたので、まさか冬越し出来てるとは思って無かった🙂うちのサンパラソルは、温室に入れて過保護にしてたのにチビ苗なのに😂かえって軒下に入れるくらいのほうが、冬越し出来るのかも🤫っ
実家の2年目サンパラソル 実家の2年目サンパラソル地上部が枯れた状態から、ここまで育ったそうです😀温室にも入れず、家の壁際に鉢を置いてあるのを冬に確認してたので、まさか冬越し出来てるとは思って無かった🙂うちのサンパラソルは、温室に入れて過保護にしてたのにチビ苗なのに😂かえって軒下に入れるくらいのほうが、冬越し出来るのかも🤫っ
かなでさん♡ 早速、投稿しちゃいました♪ ありがとう〜😆✨✨ クリムゾンの深い赤もミルキーピンクの綺麗な色もサンパラソルは華やかですよね💕 Collectionの新色も素敵😍 クライミングは上に登るから 余計に華やかになるよね かなでさんちのクライミングも楽しみにしてますね〜😍💕
きれい✨きれい✨✨めちゃきれいに咲いてますね🤩💕 新色のブルーフォリア💙とロゼダブル🩷も合わせて、色とりどりの花色がお庭を飾ってくれるね💖 クライミングも楽しみだね😊💕
3年目開花🌸
3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
3年目開花🌸 3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
teamoss使ってみた🌺
サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
teamoss使ってみた🌺 サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
サンパラソル🌺
2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️
サンパラソル🌺 2年目のサンパラソル クリムゾン咲き始めました♪3年目のサンパラソル ミルキーピンク 綺麗なピンク🩷ですサンパラソルCollection🩷ロゼ ダブル💜ブルーフォリアどちらも素敵な色合い😍クライミングはまだ咲いてません咲き始めたら華やかになりそう☺️