ミュートした投稿です。
春苗セネッティ、その後
春苗セネッティ、続々咲き出しました🤗1番手 ロイヤルブルー2番手 ガーネットです☝🏻今、3位4位争い🌱同着もあり得る感じです🤗わくわく💓
春苗セネッティ、その後 春苗セネッティ、続々咲き出しました🤗1番手 ロイヤルブルー2番手 ガーネットです☝🏻今、3位4位争い🌱同着もあり得る感じです🤗わくわく💓
肥料大好きなマックスマム、美味しいご飯をあげて大っきくしてくださいね サントリーさんの代替え、3苗とは😳 太っ腹なサントリーさん🎶
昨日の今日、行動が早いでしょ😁 のぼりを刺して、やっぱりこのスタイルよね😆 伸びだす前に出来て、よかったです🎶
みんなで自慢のミルフルで、雑談したら止まらないでしょうね😄 サンフラファントークもしたら、楽しそう👍
のぼり、いいでしょ🎶 なんか、ヒラメイちゃいました😄 声援、ありがとうございます🤗
りょうこさん、ありがとう😊 このところの気温でパンビオたちが徒長してパッカーンになりそうです💦🥺 もう少しこの姿見ていたいなぁ💕💖
あらぁ〜褒めて頂けるなんて🤗 この先、天気も悪そう予報、まだキープできそうですね 晴れて20度越えだしたら、アウトかな
イチゴショート🍰
❀秋から育てているイチゴショートです。ようやくポツポツと咲き始めました。
イチゴショート🍰 ❀秋から育てているイチゴショートです。ようやくポツポツと咲き始めました。
声援、ありがとうございます🤗 ちょっと重そうですが、パワーMAXでG o、Go〜🚲💨
ミルフル(アンティークフリル)
ミルフルのアンティークフリルまだまだ頑張ってますね最高気温が上がってきたからそろそろ終わるかな〜って思いながらまた1週間もちましたね
ミルフル(アンティークフリル) ミルフルのアンティークフリルまだまだ頑張ってますね最高気温が上がってきたからそろそろ終わるかな〜って思いながらまた1週間もちましたね