マイガーデン

もか
2026/06/16 18:18

サフィニアフリルホワイト

サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿


お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨


花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊


6分咲きくらいでしょうか?

もう少し見守りたいと思います😌🫧



いいね
サフィニアフリル
コメントする
2 件の返信 (新着順)
mik@
東海
2026/06/17 23:29

白がとてもきれいですね
太陽の光でまぶしいくらい🌞✨
花にボリュームがあるのがかわいいですねヽ(^o^)丿


もか
2026/06/18 06:12

mik@さん
本当に🥹白がまぶしいくらいにきれいですよね💕輝いているようです✨
見てくださってありがとうございます🙏✨

とも☆彡 バッジ画像
関東
2026/06/17 10:19

綺麗!!🤍🤍🌿眩しい✨✨

サフィニアフリルの中でも白は本当に綺麗ですよね😍💗


もか
2026/06/18 06:08

ともさん
やはり色による違いもありますよね✨
ホワイトさん🤍うっとりしてしまうほどきれいです✨
見てくださってありがとうございます🙏💕