ミュートした投稿です。
中玉に傘を笑
ルビーノの実割れが酷かった為、雨の実割れだけでも防ぎたいと思い考えたアイテム☝(・∀・)クリアファイルを半分にして長い方の真ん中辺りから切り込みを入れ、だいたい中心までカットしたら円に切り抜く。(房の茎が入るくらい)円にカットした所はあまり動かすと房の茎が傷つきそうなのでテープを貼ってあります。(雑
中玉に傘を笑 ルビーノの実割れが酷かった為、雨の実割れだけでも防ぎたいと思い考えたアイテム☝(・∀・)クリアファイルを半分にして長い方の真ん中辺りから切り込みを入れ、だいたい中心までカットしたら円に切り抜く。(房の茎が入るくらい)円にカットした所はあまり動かすと房の茎が傷つきそうなのでテープを貼ってあります。(雑
嬉しいコメントありがとうございます😄 美味しく出来ました😋✨
嬉しいコメントありがとうございます😄 とっても励みになりまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓
嬉しいコメントありがとうございます😄 フレッシュなトマトソース美味しかったです😋💓
綺麗な色ですね🤩 美味しそうです😋 本気野菜のホルンは苦味が少ないのでポタージュに良いですね🫑
ズッキーニの受粉
今日の収穫ですズッキーニの一つは花が咲かなかったのに大きくなりました🙄ズッキーニは雨の日にせっかく雄花と雌花が咲いても花粉が濡れると受粉出来ないのでガッカリ😞そんな時は雌花に溜まった水を抜いてから受粉その後に園芸用テープでしっかり留めています😆今回も収穫出来ました🥰今年気がついたんですが常識だったら
ズッキーニの受粉 今日の収穫ですズッキーニの一つは花が咲かなかったのに大きくなりました🙄ズッキーニは雨の日にせっかく雄花と雌花が咲いても花粉が濡れると受粉出来ないのでガッカリ😞そんな時は雌花に溜まった水を抜いてから受粉その後に園芸用テープでしっかり留めています😆今回も収穫出来ました🥰今年気がついたんですが常識だったら
たくさん中長ナス🍆
長雨の後の中長ナス🍆沢山なってます💕今日は2個収穫して焼き浸しにしました。
たくさん中長ナス🍆 長雨の後の中長ナス🍆沢山なってます💕今日は2個収穫して焼き浸しにしました。
美味しそう〜😊 栄養満点でどんなお味なのか?食べてみたいです😁
冷製ポタージュ
こんばんは🌛たくさんとれた若獲りライム&グリーンホルンをコクのある冷製ポタージュにしました🤗ピーマンは夏の疲れに良い栄養素が豊富です冷たいポタージュで疲れ知らずの夏を目指します💪🔥
冷製ポタージュ こんばんは🌛たくさんとれた若獲りライム&グリーンホルンをコクのある冷製ポタージュにしました🤗ピーマンは夏の疲れに良い栄養素が豊富です冷たいポタージュで疲れ知らずの夏を目指します💪🔥
3個目にして初✨
とろとろ炒めナス🍆収穫3個目にして初のツヤツヤ✨茄子ステーキにするか?蒲焼きにするか?これから家族会議します
3個目にして初✨ とろとろ炒めナス🍆収穫3個目にして初のツヤツヤ✨茄子ステーキにするか?蒲焼きにするか?これから家族会議します