ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ🩷
第4期アンバサダーの任期終了時のプレゼントでいただいた爛漫なでしこです✨植え付けから5ヶ月経過🌱咲いたお花を追い越してビュンビュン飛び出しています🚀これからが楽しみです☺️💕
爛漫なでしこ🩷 第4期アンバサダーの任期終了時のプレゼントでいただいた爛漫なでしこです✨植え付けから5ヶ月経過🌱咲いたお花を追い越してビュンビュン飛び出しています🚀これからが楽しみです☺️💕
これからの成長楽しみですね😊
ほんと 元気もらえますね🌼 いつも素敵です💓
みやびさん♡ そういえばウチも2週間過ぎてました😅 投稿してなかったよ〜 元気そうですね☺️ 虫被害あったんですね😱 それは早目に対処出来て良かったですね ウチも気を付けるね 教えてくれてありがとう〜😉
hanaさんもですか❓一緒だとホッとしちゃう💦😅 皆さんの投稿は寒い頃から葉っぱもきれいで、ちゃんと寒くなる前からお手入れしていなかったせいでこんなになっちゃった😣と凹んでいました😢 遅いかもしれないけど、やってみようと思ってお掃除と切り戻ししてみたらぐんぐん新芽が出てきてくれて嬉しかった〜💖 今ま
🌼レモンイエロー満開です🌼
植え付けから5ヶ月無事に満開を迎えました🌼明るいイエローは見てるだけで元気をもらえます☺️明日は荒天予報なので屋内に避難
🌼レモンイエロー満開です🌼 植え付けから5ヶ月無事に満開を迎えました🌼明るいイエローは見てるだけで元気をもらえます☺️明日は荒天予報なので屋内に避難
かなでさん♡ 古い葉っぱを綺麗に取り除いたんですね〜☺️ お疲れ様です♪ 愛情を感じるよぉ〜😉✨ それに答えて、綺麗な葉っぱがいっぱい出て来てくれましたね👏👏👏ヤッター❤︎ そうそう クロウリハムシ💦 ウチもいたよ😓 厄介なヤツ👿
ふわふわ
最初の花芽切ったきりだから重さで倒れてきたけどふわふわでかわいいの☺️
ふわふわ 最初の花芽切ったきりだから重さで倒れてきたけどふわふわでかわいいの☺️
お迎えおめでとうございます🎊 私もサフィニアアート大好きです😍 これから楽しみですね😊💕
マミちゃんさん♡ まん丸ボンちゃんすごく可愛いです😍💕 たくさん並んでとても豪華ですね😍👏👏 うちもやっと咲き始めてきました🌸 明日激しい雨のようなので軒下に入れました😆