マイガーデン

我が家の末娘🧡お迎え15

先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。

その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。


そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️

((((;゚Д゚)))))))💦💦💦

えっ、、、、、えぇ〜〜〜っ⁉️(゚o゚;;💦

キョドりつつも、ちょっといたんだ苗🌱の中からあーだこーだ悩んだ末、1つお迎えしました。

傷んだとこをカットしたら、まあまあ大丈夫な感じでほっとしましたが。


やばーい。待機中の5号鉢チーム、渋滞してきたなぁ、、、(T ^ T)。ビオラ隊とおさらばした後に、その後釜としてお迎えした子たちが、私の止まらない欲望のために、予想外に増えちゃって💦


まあ、賑やかな夏の花エリアになるんでしょうね。このまま行くと。

今は末娘のコーラルチーク。妹分、できるのかしら?🤭✨✨

いいね
サフィニアアート
コメントする