先日、サマーミストとサニプリをお迎えしようと、車で2時間半近くかけてとある園芸店へ。
その帰りに、お迎えした子たちを一旦植え替えするのに必要な資材を買うため、その市内にあるコメリへ。
そしたらいたんだもん、、、今期もう出会えないと思ってたコーラルチークが‼️
((((;゚Д゚)))))))💦💦💦
えっ、、、、、えぇ〜〜〜っ⁉️(゚o゚;;💦
キョドりつつも、ちょっといたんだ苗🌱の中からあーだこーだ悩んだ末、1つお迎えしました。
傷んだとこをカットしたら、まあまあ大丈夫な感じでほっとしましたが。
やばーい。待機中の5号鉢チーム、渋滞してきたなぁ、、、(T ^ T)。ビオラ隊とおさらばした後に、その後釜としてお迎えした子たちが、私の止まらない欲望のために、予想外に増えちゃって💦
まあ、賑やかな夏の花エリアになるんでしょうね。このまま行くと。
今は末娘のコーラルチーク。妹分、できるのかしら?🤭✨✨