ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます🙇✨ 熊ちゃん、AIで動かしたりして遊んでます😂笑 ラナンキュラスはほんと成長早いですね…今では花も増えてます⤴️⤴️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨
コメントありがとうございます🙇✨ ここ最近は卒業式や送別など花束依頼が多く大変忙しくしてますが、休みの日に庭いじりして癒されてます😂笑 玄関にお花がないと落ち着かないのはとってもお好きなんですね🎵🎵 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします✨✨
ミルフル畑のミルフル🌼
ぜーんぶミルフルです🌸今年もミルフルを沢山育てています大雪の下で頑張ったミルフル🌼ようやく我が家にも春が!ミルフルに囲まれて、レモンイエローのミルフルが満開に咲きました🌼🥰
ミルフル畑のミルフル🌼 ぜーんぶミルフルです🌸今年もミルフルを沢山育てています大雪の下で頑張ったミルフル🌼ようやく我が家にも春が!ミルフルに囲まれて、レモンイエローのミルフルが満開に咲きました🌼🥰
junoneさん、こんばんは😃 爛漫の前にミーテを育てて、全てダメにしてしまい、ダイアンサス系は苦手だなと思っていましたが、爛漫さんは強い子で、きれいな葉っぱを見せてくれて嬉しいです💖
ありがとうございます😊 私も雨の日は大変です。 軒下や玄関やカーポートの下に移動させています。 腰痛くなっちゃいますね😂
ありがとうございます💛 無事に満開を迎えることができて嬉しいです😄
蕾いっぱい❣️
二月半ばに切り戻しした秋苗セネッティ,蕾いっぱいです😊この苗の挿し芽っ子が今綺麗なんです💕
蕾いっぱい❣️ 二月半ばに切り戻しした秋苗セネッティ,蕾いっぱいです😊この苗の挿し芽っ子が今綺麗なんです💕
お庭のミルフル咲いてきたよ❣️
我が家のお庭にやっとお日様当たるようになりミルフルやっと咲いてきました。まだポツッポツッと咲いただけですがかわいいです💞
お庭のミルフル咲いてきたよ❣️ 我が家のお庭にやっとお日様当たるようになりミルフルやっと咲いてきました。まだポツッポツッと咲いただけですがかわいいです💞
立派な株ですね🍀 これからの満開楽しみ😊 今年は、お花ゆっくりみたいですね
かふぇらてさん、こんばんは〜😃 もうね、枯葉だらけで大変だった〜💦😣 皆さんのようにこまめにお手入れしてないのが悪いんだけどね💦😅 しかしこんなずぼらにもきれいな葉っぱ🍀をプレゼントしてくれました🎁 爛漫さんは強い子です❣️💕 かふぇらてさんちにもクロウリハムシ出現してるんだね😖 つぼみ食べられるの