トップ > おハナし > みんなに質問 > #教えて先輩 春に植えた大好き... ゆかりん 関東 2026/06/19 09:19 <p>#教えて先輩 春に植えた大好きなアズーロコンパクト💕ずーっと咲き続けてくれています。しかし、だんだん花が小ぶりになってきました。💦肥料不足?そして、今後(近々)切り戻しをしたほうが良いでしょうか?ご指南下さいませ。🙇🏻</p> #教えて先輩 春に植えた大好きなアズーロコンパクト💕ずーっと咲き続けてくれています。しかし、だんだん花が小ぶりになってきました。💦肥料不足?そして、今後(近々)切り戻しをしたほうが良いでしょうか?ご指南下さいませ。🙇🏻 アズーロコンパクト いいね 共有する 共有する リンクをコピー アズーロコンパクト 詳細を見る トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/23 13:36 ゆかりん アズーロコンパクト。 暑くなるにつれてお花少なくなってきます。 夏越しして暑さも和らいだ頃にまたたくさんのお花を咲かせてくれます😊 アズーロコンパクトは暑さと蒸れに弱いので切り戻しは必須かなぁ〜と思います。 切り戻しついでに枯れたり黄色くなった葉っぱも取って風通しをよくしてあげるといいかと思います😊 ゆかりんさんのアズーロコンパクトが元気に梅雨越し、夏越しできますように〜🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆかりん 関東 2026/06/23 20:38 Triunph アドバイスを有難うございます。わぁ〜😱切り戻しは必須なのですね!これは決断しなければいけないですね。💦するなら今ですね⁈次にまた咲き誇ってくれるのは夏過ぎでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/24 23:35 ゆかりん 真夏でもチラホラ咲いてくれると思いますが、本領を発揮するのは暑さが和らいでからですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆかりん 関東 2026/06/25 08:45 Triunph じっと我慢ですね!お返事有難うございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アズーロコンパクト。
暑くなるにつれてお花少なくなってきます。
夏越しして暑さも和らいだ頃にまたたくさんのお花を咲かせてくれます😊
アズーロコンパクトは暑さと蒸れに弱いので切り戻しは必須かなぁ〜と思います。
切り戻しついでに枯れたり黄色くなった葉っぱも取って風通しをよくしてあげるといいかと思います😊
ゆかりんさんのアズーロコンパクトが元気に梅雨越し、夏越しできますように〜🍀