ミュートした投稿です。
こんにちは! サンク・エール、2年目も大切に育てて頂き、ありがとうございます😊 育てて頂いているのは、ブルーグラデーションですね。 このお花は他の花色よりも、完全な丸い輪っかにはなりにくい性質があります。 肥料切れで輪っかになりにくくなることもあるのですが、 とても元気な様子なので、それも大丈夫と思
サンクエール見本鉢
見本鉢を見ましたが大きいなと思いました😊
サンクエール見本鉢 見本鉢を見ましたが大きいなと思いました😊
天使の輪っか出来ました🪽
サンクエールやっと天使👼の輪っかできました😍昨夜の雨風にも全然負けずに嬉しいです☺️
天使の輪っか出来ました🪽 サンクエールやっと天使👼の輪っかできました😍昨夜の雨風にも全然負けずに嬉しいです☺️
小梅ちゃんを切り戻ししたときに、活躍してもらおうと、サンクエール購入しました。昨日の雨で、出番が早まりそうです。
ホントよ!✂️してばかりで花が見られないのも嫌なんだよなぁ 違うブランドのカリブラコアを…買った時と2回✂️したらまだお花が咲かないもんね😰 サンクエールのプロ? TomsさんがYouTubeで満開のサンクエールを紹介してたけど😅 ダメ元でメンションしてみちゃおう🥰 どうやったらモリモリサンクエー
その気持ちわかりますよ🤗 良くしたいから✂️して花が咲いたら✂️って、いつになったら花が見られるんだよ~ってね💦💦💦 これを見たら、サンクエールのプロが教えてくれそうですね🤭🤭
先日ホームセンターでサンクエールの 見本鉢を見ました⬅️ 私は2年サンクエールを育てていますがこの輪っかになったことがありません➡️ 原因と対策をぜひ教えてください
ポチさん、おはよう😃 サンクエール咲いてきましたね🌸👍 この輪っかがかわいいのよね💖 他の枝にもつぼみが✨ これからが楽しみね😊
わかります〜🤩 私も天使の輪になるのを毎日心待ちにしてます。 サンクエールは一輪一輪も可愛いですけどね
この天使の輪が見たかったのよ😇
いつもここまで行かずに⭐️になっちゃうのでもやっとこ天使の輪😇が見れた〜😆皆さんのように天使の輪だらけじゃなくて1個だけど🤣
この天使の輪が見たかったのよ😇 いつもここまで行かずに⭐️になっちゃうのでもやっとこ天使の輪😇が見れた〜😆皆さんのように天使の輪だらけじゃなくて1個だけど🤣