ミュートした投稿です。
花苗お迎えしました♡
「来年も絶対お迎えしよう」と昨年から決めていたサフィニア プレミアムシリーズ 昨年はホムセンで購入しましたが今年はネットで購入しました♪昨年レッドを育ててまとまりが良かったので今年もレッドを育てます❤️サフィニアアート コーラルチークコーラルチークの色が可愛いなと思いプレミアムシリー
花苗お迎えしました♡ 「来年も絶対お迎えしよう」と昨年から決めていたサフィニア プレミアムシリーズ 昨年はホムセンで購入しましたが今年はネットで購入しました♪昨年レッドを育ててまとまりが良かったので今年もレッドを育てます❤️サフィニアアート コーラルチークコーラルチークの色が可愛いなと思いプレミアムシリー
hanaさん♡サントリーさんの店舗検索と睨めっこしながらいつ入荷になるかずっとソワソワしていたので無事お迎えできて嬉しいです☺️ またモリモリに育った報告ができたら嬉しいです✨✨
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 3月6日に購入した苗です。6号鉢に植え付けて摘芯もこもこなって来ました✨たくさん芽が出てくると、テンション上がりますね😆
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 3月6日に購入した苗です。6号鉢に植え付けて摘芯もこもこなって来ました✨たくさん芽が出てくると、テンション上がりますね😆
お迎え🍿
バターポップコーンは、初めて育てたカリブラコアなので、今でもミリオンベルの中で1番のお気に入りです。ラベルも可愛くて、大好きです🍿1年前の満開🍿
お迎え🍿 バターポップコーンは、初めて育てたカリブラコアなので、今でもミリオンベルの中で1番のお気に入りです。ラベルも可愛くて、大好きです🍿1年前の満開🍿
あずきフラッペ地植えチャレンジ
あずきフラッペ地植えチャレンジ用の苗を購入して来ました🩷この場所は、東側花壇の中心あたりです♪2年前に、この場所で、かなり大きくなったので、今年も期待してます♪植え付けましたが、暗くなり、写真が撮れませんでした😅
あずきフラッペ地植えチャレンジ あずきフラッペ地植えチャレンジ用の苗を購入して来ました🩷この場所は、東側花壇の中心あたりです♪2年前に、この場所で、かなり大きくなったので、今年も期待してます♪植え付けましたが、暗くなり、写真が撮れませんでした😅
マックスマムホワイト
マックスマムの挿し芽で夏越し冬越しした株が咲きました🌼咲くまでわかりませんでしたがホワイトでした💦😅ホワイトは親株も夏越し冬越ししていますお花の大きさ比べてみました右側がボンザマーガレットクリームホワイト🤍、左側がマックスマムホワイト🤍まだ咲き始めなのでマックスマムのお花小さめですが、ボンザマーガレ
マックスマムホワイト マックスマムの挿し芽で夏越し冬越しした株が咲きました🌼咲くまでわかりませんでしたがホワイトでした💦😅ホワイトは親株も夏越し冬越ししていますお花の大きさ比べてみました右側がボンザマーガレットクリームホワイト🤍、左側がマックスマムホワイト🤍まだ咲き始めなのでマックスマムのお花小さめですが、ボンザマーガレ
私もこのふたつは冬越ししたー✌️ 私は去年ちょこっとしか咲かなかった ミンティアのお花が楽しみだなー😆
咲いた!
❀スパークリングロゼ。かすれた感じが、おしゃれです😍❀朝焼けピンクも咲きました。
咲いた! ❀スパークリングロゼ。かすれた感じが、おしゃれです😍❀朝焼けピンクも咲きました。
あずき🫘&ひつじ🐑もこもこ
サフィニアプチのあずきもこもこ🫘ひつじもこもこ🐑5号鉢に仮植えしていますあずきもこもこのほうが今のところもこもこ具合がいい感じですさくらもこもこ🌸を捜索中ですあずきもこもこ🫘ひつじもこもこ🐑
あずき🫘&ひつじ🐑もこもこ サフィニアプチのあずきもこもこ🫘ひつじもこもこ🐑5号鉢に仮植えしていますあずきもこもこのほうが今のところもこもこ具合がいい感じですさくらもこもこ🌸を捜索中ですあずきもこもこ🫘ひつじもこもこ🐑
お迎えしました✌🏻
昨日 サフィニアブーケとサフィニアポップの入荷情報があってお迎えに行ってきました🚗³₃えぇーっ⁉️まさかこの田舎のホムセンでさくらことコーラルチークを見つけるなんて😳きゃー♡ それはお迎えしちゃうよねぇこの辺りでは販売が無いと思って(販売店の情報無し)コーラルチークとひつじもこもこ、とらネ
お迎えしました✌🏻 昨日 サフィニアブーケとサフィニアポップの入荷情報があってお迎えに行ってきました🚗³₃えぇーっ⁉️まさかこの田舎のホムセンでさくらことコーラルチークを見つけるなんて😳きゃー♡ それはお迎えしちゃうよねぇこの辺りでは販売が無いと思って(販売店の情報無し)コーラルチークとひつじもこもこ、とらネ