ミュートした投稿です。
春苗セネッティ
春苗セネッティガーネットだいぶ咲いた〜🌼もしかしてもう少しで満開!?
春苗セネッティ 春苗セネッティガーネットだいぶ咲いた〜🌼もしかしてもう少しで満開!?
春苗セネッティガーネット
春苗セネッティ次々に開花して来ました4色のうち最後の開花はガーネット濃いレッドでとても綺麗な色です🩷満開はいつかなぁ😊
春苗セネッティガーネット 春苗セネッティ次々に開花して来ました4色のうち最後の開花はガーネット濃いレッドでとても綺麗な色です🩷満開はいつかなぁ😊
セネッティホワイトレッドアイ咲いてます
#春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティホワイトレッドアイまだかなぁと待ってたか子が咲きました🌸去年の皆さんの投稿見てホワイトレッドアイお迎えしたいなぁと思ってましたやっぱり思ってた通りの可愛いお花でした🥰満開が楽しみです
セネッティホワイトレッドアイ咲いてます #春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティホワイトレッドアイまだかなぁと待ってたか子が咲きました🌸去年の皆さんの投稿見てホワイトレッドアイお迎えしたいなぁと思ってましたやっぱり思ってた通りの可愛いお花でした🥰満開が楽しみです
サフィニアプチ あずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました✨お花すごく小さいです!摘芯不要らしいので、そのまま育てています。6号鉢このサイズ感なら夏場もお手入れ頑張れる気がする😆
サフィニアプチ あずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ もこもこしてきました✨お花すごく小さいです!摘芯不要らしいので、そのまま育てています。6号鉢このサイズ感なら夏場もお手入れ頑張れる気がする😆
もうこんなに実が出来てるんですね!😳🍓👏✨ うちのは花が咲いて来てますが実はまだです😆 いちご楽しみですね🍓✨
hana_greensさん🌸アンバサダーミーティングお疲れ様でした👏😆💓 背景にサンフラ愛を感じます❤️ わたしも野菜ミーティングドキドキです😅 どんなお花が届くのか楽しみにしてますね♡🪴
かなでさん、2回目開花おめでとうございます😊🎊✨ 折れずに病気にもならず今年のセネッティ大成功ですね✨☺️🙌💖 わたしの2回目はまだ満開にならず😅 気温が25℃超えずに過ごせれば今月末には満開になるかなぁ🌸
冬越ししたももいろハート、なんとなんと花が咲きました(ちょっぴりですが)昨年は鉢いっぱいに咲いたのですが、さすがにベランダで冬越しすると小さくなってしまいました写真は昨日撮ったものです
下のカタログ写真と変わらないよ〜😍 私的にも💯ですよ👏👏👏
かふぇらてさん🌸ありがとう😊 自分的には大成功💯なんだよ😁😆 この色🩷が大好きなので、来年もまたレッドを育てたいと思ってます💖💕