ミュートした投稿です。
まあめいさん おはようございます! こういう感じで育てたいんですけど お水あげるの自分には荷が重くて踏み切れませんでした! まあまあさんすごい! いい色ですね!
ひつじもこもこ
日に日に密になって可愛いもこもこちゃんです🐏カットしたら良いと思うけど勇気でないです。梅雨時期は短い方がやっぱり良いですよね🐏
ひつじもこもこ 日に日に密になって可愛いもこもこちゃんです🐏カットしたら良いと思うけど勇気でないです。梅雨時期は短い方がやっぱり良いですよね🐏
ずーっと綺麗に咲いてくれてて この子可愛いですねー☺️ お迎えして本当によかった
第5期サンフラアンバサダー記録📝
第5期サンフラアンバサダーで育てているリトルチュチュレモンミスト 🍋植え付けた時にストレスをかけてしまったのか、なかなか成長せずに心配してました💦ようやく黄色のお花がふわふわ咲いてきました🥹✨️このリトルチュチュというお花、サンフラアンバサダーをさせていただいて初めて知ることができました🥰咲き終わっ
第5期サンフラアンバサダー記録📝 第5期サンフラアンバサダーで育てているリトルチュチュレモンミスト 🍋植え付けた時にストレスをかけてしまったのか、なかなか成長せずに心配してました💦ようやく黄色のお花がふわふわ咲いてきました🥹✨️このリトルチュチュというお花、サンフラアンバサダーをさせていただいて初めて知ることができました🥰咲き終わっ
新商品のホワとろオクラを育てたかったんですがお迎えでませんでした🥲 なのでねりねりオクラ/ 丸とろオクラを育ててます オクラを育てるの初めてで この綺麗なお花も見るのを楽しみにしています🙂 我が家のオクラは花芽もまだです 早生タイプのホワとろオクラとの違いかな🤨
おはようございます😃 MIZUさんのマックスマムも切り戻し後お花小さめなんですね🌼 うちのマックスマムも切り戻し後再び開花したお花は小さめです イエローのお花かわいいですね💕 私も来年はイエローお迎えしたいです🌱😊
おはようございます😃 マックスマムは切り戻し後再びの開花を期待していないのですが、わりと元気に咲いてきますよね🌸✨✨ 肥料増やしてあげれば良かったのかな❓ 来年は2回きれいに咲かせるチャレンジしてみようかなと思ってます☝️
チョキチョキ✂️🎶綺麗な姿でいい感じ🪴✨ 満開が楽しみですね🥰
切り戻し後のアズーロちゃん達元気でいい感じ🎶👍 切り戻し後の開花早いですね💕
ありがとうございます🥰 毎日癒されます🌼