ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♡ 気づいたらたくさんぶらぶらしてました🤭 薄皮なんですね🍆✨ どんなお味か楽しみです😋 早く食べたいなー♪
ありあいりんさん♡ 長ナスぶらぶら🍆 たくさんぶらぶら実ってますね👏👏👏 一気に収穫出来そうで楽しみですね🥰 薄皮で大好きなおナスです😋
🍆長ナスぶらぶら🍆
おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
🍆長ナスぶらぶら🍆 おナス初挑戦中🍆甘小丸スイカ、節なりプランターキュウリと同じく 8号鉢(7ℓ)の小さい鉢でも栽培可能か実験しています🧪(初挑戦なのに実験する無謀スタイル)今朝の様子たくさんぶらぶらしてきました🍆収穫までもうすぐです🤭
うーちゃんさん🩷 嬉しいコメントありがとうございます😊初めてやってみましたが、グラデーションの色合いが素敵で癒されます〜❣️
サフィニア パープルミニとラベンダーレース。 東海地方です。 8号鉢に1株植え。 サフィニア、毎年中心部分にお花が無くて(^_^;) 植え付け時に摘芯、その後も程度に摘芯していましたが、伸び伸び。 今年、良い感じに育っていたラベンダーレースの中心部分が蒸れてしまい、カット。 そうしたらいい感じに咲
fuu様 コメントありがとうございます❤ teamossを使ったブルーもブルーベリーの土を使ったロゼも順調で開花するたびにルンルンしてます🥰
再び咲かせるつもりほ無かったのですが…😂 可愛いお花を咲かせてくれたので、お庭に戻しました☺️ マックスマム 夕焼けレッドが人気で、私も大好きですが、イエローも凄く可愛いくて、私は密かに押しているんです😂
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
うーちゃん コメントありがとうございます。 アズーロコンパクト、可愛いですよね💙 2回目は形良く咲きました。