ミュートした投稿です。
切り戻しから17日目
切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
切り戻しから17日目 切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
お目覚め遅めさんはやはりヒョロ気味なのですね〜😵 真夏になる前にもう少ししっかり生長して欲しいところです🌱 肥料?!いや活力剤??と眺めています 大器晩成で頑張ってくれると良いですよね✨ガンバレー!!
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
リトルチュチュ素敵に咲いてきましたね🌼 うちの子もこんなになってほしいなぁ😍 前に写っている星空マムも可愛いです🩷
初めまして♪ 肥料は粒タイプをたまにパラパラ、液肥は週に1回与えていますよ☺️ ただ私、ナスは初挑戦だし野菜自体ほとんど育てたことなくて全然詳しくなく自己流でやってるからあんまり参考にならないと思います😅
初めまして! いっぱいナスがなっていますね。 私はとろとろ炒めなすと長ナスぶらぶらと迷いましたが、とろとろ炒めなすにしました。 やはり、肥料たくさん要りますか? 我が家も粒肥毎週、ベジフル液肥毎週あげてますが、そろそろ毎日薄めの液肥を入れた水やりになるかなと思ってます。なすは肥料食いですよね。
サフィニアフリルホワイト
サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
サフィニアフリルホワイト サフィニアフリルホワイトが咲いてきました✿お花のホワイトと葉っぱのグリーン💚の調和が控えめながらもとても華やかです✨花弁に入る淡いグリーンのラインも素敵です😊6分咲きくらいでしょうか?もう少し見守りたいと思います😌🫧
こんにちは! うわぁ~😍 カップ型のプランターと、ももいろハートの組み合わせ、めちゃくちゃ可愛いです💕
かふぇらてさん♡ 気づいたらたくさんぶらぶらしてました🤭 薄皮なんですね🍆✨ どんなお味か楽しみです😋 早く食べたいなー♪
ありあいりんさん♡ 長ナスぶらぶら🍆 たくさんぶらぶら実ってますね👏👏👏 一気に収穫出来そうで楽しみですね🥰 薄皮で大好きなおナスです😋