ミュートした投稿です。
🌸さくらこの超絶回復力🌸
この春の新品種サフィニアアートさくらこ🌸モニターとして1年前から育てていて冬越しの2年目株です🥰12日前に切り戻したのですが…回復力早くてビックリ‼️もう蕾付いててすごいですね〜👏4/12 切り戻し後4/12 満開
🌸さくらこの超絶回復力🌸 この春の新品種サフィニアアートさくらこ🌸モニターとして1年前から育てていて冬越しの2年目株です🥰12日前に切り戻したのですが…回復力早くてビックリ‼️もう蕾付いててすごいですね〜👏4/12 切り戻し後4/12 満開
mik@さん✨おはようございます😊 かわいいお花なんですよね💖 ドレスで踊ってるみたいです👗 切り戻しが苦手で巨大化してしまいました💦😅
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ 摘芯なし 6号スリット鉢何もしなくても、もこもこすごい✨鮮やかな紫色で綺麗ですね〜ある程度咲いたら、切り戻ししょうかな✂️
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 摘芯なし 6号スリット鉢何もしなくても、もこもこすごい✨鮮やかな紫色で綺麗ですね〜ある程度咲いたら、切り戻ししょうかな✂️
2年目ミーテとボンちゃん
昨年挿し芽で夏越ししたミーテピーチラテと一昨年秋苗でお迎えしたボンザマーガレットサンセットオレンジサンセットオレンジは昨年の秋の切り戻しをサボったので自由気ままに咲いています。一応土の入れ替えと深植えはしてあります😅ミーテは今年の初めまでまったく成長する気配がなかったのですが、ここに来てたくさん花を
2年目ミーテとボンちゃん 昨年挿し芽で夏越ししたミーテピーチラテと一昨年秋苗でお迎えしたボンザマーガレットサンセットオレンジサンセットオレンジは昨年の秋の切り戻しをサボったので自由気ままに咲いています。一応土の入れ替えと深植えはしてあります😅ミーテは今年の初めまでまったく成長する気配がなかったのですが、ここに来てたくさん花を
挿し芽エンジェルスイヤリング
10日ほど前切り戻しした挿し芽2号巨大化している挿し芽エンジェルスイヤリングのデュアルパール❤️のその後です鉢は8号鉢です🪴伸び放題なので節間が長くてお花もあちこちにポツポツですが、咲いてきました🌸10センチぐらい切り戻した2号の鉢もつぼみが大きくなってきました
挿し芽エンジェルスイヤリング 10日ほど前切り戻しした挿し芽2号巨大化している挿し芽エンジェルスイヤリングのデュアルパール❤️のその後です鉢は8号鉢です🪴伸び放題なので節間が長くてお花もあちこちにポツポツですが、咲いてきました🌸10センチぐらい切り戻した2号の鉢もつぼみが大きくなってきました
2度目の開花
秋苗のセネッティです。話題の春苗は、販売していない地域だったので、秋苗セネッティの投稿しか出来ませんが…。2度目の開花を迎えたレッド、大きくて鮮やかに咲いています😊切り戻しをした分、2度目の方が形が綺麗かな、と思います✨️あと少しで満開かな?今回、本当に何も考えず、ごく普通に植えただけです。確か、9
2度目の開花 秋苗のセネッティです。話題の春苗は、販売していない地域だったので、秋苗セネッティの投稿しか出来ませんが…。2度目の開花を迎えたレッド、大きくて鮮やかに咲いています😊切り戻しをした分、2度目の方が形が綺麗かな、と思います✨️あと少しで満開かな?今回、本当に何も考えず、ごく普通に植えただけです。確か、9
切り戻し
とりあえず植え替え出来た子達が伸びて来て、変な形になってたから切り戻ししてみました。ちなみにまだまだ植え替え出来てない子いっぱいあり過ぎるけど、これからもっと忙しくなるから時間もっと無くなります😭もうGWになる…暑い夏が来る…怖いよ怖いよ😱💦
切り戻し とりあえず植え替え出来た子達が伸びて来て、変な形になってたから切り戻ししてみました。ちなみにまだまだ植え替え出来てない子いっぱいあり過ぎるけど、これからもっと忙しくなるから時間もっと無くなります😭もうGWになる…暑い夏が来る…怖いよ怖いよ😱💦
フィオリーナ レッドフレア円盤型🛸
フィオリーナ レッドフレア、円盤🛸みたいに😳2〜3週間ほど前に切り戻してみました。ダメ元でしたが、咲いてはくれました🤭こちらもそろそろさよなら👋です。
フィオリーナ レッドフレア円盤型🛸 フィオリーナ レッドフレア、円盤🛸みたいに😳2〜3週間ほど前に切り戻してみました。ダメ元でしたが、咲いてはくれました🤭こちらもそろそろさよなら👋です。
セネッティ2回目の満開
ꕤ*.゚セネッティ2回目の満開ꕤ*.゚1月22日頃満開になり、徒長したので強めの切り戻しをしました。ちょうど3ヶ月くらいかかりましたが2回目の満開とさせてください。tomsさんのyoutubeを参考に植え付けしている方がとても多かったのでわたしも便乗🤭今年はオレッティー報告が去年より少なかったように
セネッティ2回目の満開 ꕤ*.゚セネッティ2回目の満開ꕤ*.゚1月22日頃満開になり、徒長したので強めの切り戻しをしました。ちょうど3ヶ月くらいかかりましたが2回目の満開とさせてください。tomsさんのyoutubeを参考に植え付けしている方がとても多かったのでわたしも便乗🤭今年はオレッティー報告が去年より少なかったように
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 まだ花も咲かせてないのに 心配しすぎですよね🤭 まずは楽しみますね♪ それでも心配なので😅 切り戻しの時さし芽を作っておこうかなっ❣️