ミュートした投稿です。
こいあじ中玉初収穫
こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
こいあじ中玉初収穫 こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
コーラルチーク
3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
コーラルチーク 3/15にお迎えしたのにずっとピンチしてました🤭お花見ずに梅雨入りしちゃう!と焦って5/31に開花させて初めてお花の色見て〜それから徐々に咲いてきてます!え!昨日より可愛ささらに増してる😍もう少し咲いた姿見たいけど3日後の雨予報までに、どうだろう。。
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸
ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸 ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨
(あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨ (あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
サンパラソルブルーフォリア
サンパラソルコレクションのブルーフォリアです。ゆっくり成長中✨いつ開花するかな?楽しみだなぁ。ロゼ・ダブルの方が早く咲きそうです😊
サンパラソルブルーフォリア サンパラソルコレクションのブルーフォリアです。ゆっくり成長中✨いつ開花するかな?楽しみだなぁ。ロゼ・ダブルの方が早く咲きそうです😊
昨日はダブルでいい事が有りました😳💗ひとつはsunsunガーデンで先月に"ホルティカルチャリスト"にランクアップ🆙した事で記念品が届きました📦🚛中味はsunsunガーデンの表示と同じ絵柄のタオルグリーンのエコバッグ👜ホルティカルチャリストになったランク達成のお知らせ状📰思わず❣️やった〜でした😆ᩚ🙌
ここまで開花しました🌸🌸
そ今シーズンお迎えしたミーテピーチラテ🍑🌸がここまで咲いてくれました😆ᩚ🙌🏻先輩のミーテ達は開花が早かったので✂️したのでおひとり様です🪴お気に入りのピーチラテ🍑なんです(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-
ここまで開花しました🌸🌸 そ今シーズンお迎えしたミーテピーチラテ🍑🌸がここまで咲いてくれました😆ᩚ🙌🏻先輩のミーテ達は開花が早かったので✂️したのでおひとり様です🪴お気に入りのピーチラテ🍑なんです(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-
遅ればせながら(⌒-⌒; )💦
ベルベットゴールドから遅れること1週間くらいでしょうか。ようやくお花、咲きそろいつつ。こちらのコンビの花上がり、ゆっくりでした。冬越しのフィオリーナチームは、ベルベットゴールドの圧勝でした。たまたまの結果なのか、色別のポテンシャルの違いか、はたまた個体差だったのか分かりません。同時にお迎え→おんなじ
遅ればせながら(⌒-⌒; )💦 ベルベットゴールドから遅れること1週間くらいでしょうか。ようやくお花、咲きそろいつつ。こちらのコンビの花上がり、ゆっくりでした。冬越しのフィオリーナチームは、ベルベットゴールドの圧勝でした。たまたまの結果なのか、色別のポテンシャルの違いか、はたまた個体差だったのか分かりません。同時にお迎え→おんなじ
サンパラソル🩷💜
サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
サンパラソル🩷💜 サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
蕾、増えてきた🙌(⌒▽⌒)🙌
すこーしづつですが、マックスマムの蕾が増えてきました😁以前投稿した際に、コメントでイエロー暴れやすいかも、、、と情報いただいたんですが、朝焼けよりイエローの方がボリューム出ている感じがしますね。そういう性質なのかしら?
蕾、増えてきた🙌(⌒▽⌒)🙌 すこーしづつですが、マックスマムの蕾が増えてきました😁以前投稿した際に、コメントでイエロー暴れやすいかも、、、と情報いただいたんですが、朝焼けよりイエローの方がボリューム出ている感じがしますね。そういう性質なのかしら?