ミュートした投稿です。
ボンリッシュ🍅でおでん🍢
サントリー様からいただいたボンリッシュと純あまトマト🍅 お鍋にお野菜はボンリッシュ純あまトマト 大根ウィンナー豚バラブロッコリーとうもろこしキャベツ キッコーマンさんの濃いだし本つゆ 4倍濃縮水、酒、みりんで煮てます🤗 夏は冷やして食べても美味し
ボンリッシュ🍅でおでん🍢 サントリー様からいただいたボンリッシュと純あまトマト🍅 お鍋にお野菜はボンリッシュ純あまトマト 大根ウィンナー豚バラブロッコリーとうもろこしキャベツ キッコーマンさんの濃いだし本つゆ 4倍濃縮水、酒、みりんで煮てます🤗 夏は冷やして食べても美味し
ミートソースで朝ごはん
昨日作ったボンリッシュのミートソースを少しだけ残しておいたので朝ごはんを作ります😊 パンにミートソースをぬり、お弁当に入れようとして失敗したゆで卵🥚🤣 若穫りグリーンホルンを乗せてマヨネーズをかけてトースターへ あ!油断して焦げ目が😂 焦げ目も美味しそーかなぁー
ミートソースで朝ごはん 昨日作ったボンリッシュのミートソースを少しだけ残しておいたので朝ごはんを作ります😊 パンにミートソースをぬり、お弁当に入れようとして失敗したゆで卵🥚🤣 若穫りグリーンホルンを乗せてマヨネーズをかけてトースターへ あ!油断して焦げ目が😂 焦げ目も美味しそーかなぁー
ボンリッシュでパスタ
純あまトマト🍅しか育てたことがなくて、すごく気になっていたサントリーさんのトマト🍅たち 来年はズッカを育てて作る予定でしたがサントリー様からボンリッシュをいただきましたので簡単パスタを作りました🤗 このまま食べても美味しそー😍 材料は ボンリッシュ 3個 人参
ボンリッシュでパスタ 純あまトマト🍅しか育てたことがなくて、すごく気になっていたサントリーさんのトマト🍅たち 来年はズッカを育てて作る予定でしたがサントリー様からボンリッシュをいただきましたので簡単パスタを作りました🤗 このまま食べても美味しそー😍 材料は ボンリッシュ 3個 人参
ボンリッシュの炊き込みご飯&味噌汁
本気野菜詰め合わせセットをいただきました🎁。ボンリッシュの炊き込みご飯と味噌汁を作りました。炊き込みご飯はボンリッシュ2個(約150g)を使い白だし・薄口醤油などで味付け。本気野菜アンバサダーの方のレシピ参考に作りました。美味しそうです🍴😋、ありがとうございました。味噌汁はボンリッシュ1個とキャベツ
ボンリッシュの炊き込みご飯&味噌汁 本気野菜詰め合わせセットをいただきました🎁。ボンリッシュの炊き込みご飯と味噌汁を作りました。炊き込みご飯はボンリッシュ2個(約150g)を使い白だし・薄口醤油などで味付け。本気野菜アンバサダーの方のレシピ参考に作りました。美味しそうです🍴😋、ありがとうございました。味噌汁はボンリッシュ1個とキャベツ
本気野菜トマトを長期保存《冷凍で美味しさを閉じ込めます》
昨日の夕方、収穫出来たトマト達🍅 その中で、ボンリッシュ、純あま、純あまオレンジ、ハニーイエローを冷凍する事にしました🧊ミニトマトの方は、ヘタを取りよく洗い水切りしました🍅冷凍用のジップロックに入れ、もう一度厚みのあるビニールで包み冷凍しました。【空気をしっかり抜きます】 ボンリ
本気野菜トマトを長期保存《冷凍で美味しさを閉じ込めます》 昨日の夕方、収穫出来たトマト達🍅 その中で、ボンリッシュ、純あま、純あまオレンジ、ハニーイエローを冷凍する事にしました🧊ミニトマトの方は、ヘタを取りよく洗い水切りしました🍅冷凍用のジップロックに入れ、もう一度厚みのあるビニールで包み冷凍しました。【空気をしっかり抜きます】 ボンリ
本気野菜のトマトジュース🍅〈ブレンドでお好みの味に‼〉
🍅本気野菜のトマト🍅ボンリッシュ、ズッカ、ハニーイエロー純あま、純あまオレンジ《湯むきします🍅切れ目を入れると剥きやすいですよ😆》 家庭菜園のセロリを加えて、ミキサーをかけ冷しただけです✨トマトジュースも腸活になるので、オススメです☺️お好みで、塩コショウを加えてくださいね🧂
本気野菜のトマトジュース🍅〈ブレンドでお好みの味に‼〉 🍅本気野菜のトマト🍅ボンリッシュ、ズッカ、ハニーイエロー純あま、純あまオレンジ《湯むきします🍅切れ目を入れると剥きやすいですよ😆》 家庭菜園のセロリを加えて、ミキサーをかけ冷しただけです✨トマトジュースも腸活になるので、オススメです☺️お好みで、塩コショウを加えてくださいね🧂
ボンリッシュ《毎年育てたい本気野菜のオススメ苗編》Part1
サントリー本気野菜さんのトマト苗『ボンリッシュ🍅』大玉なのに、房で実り✨実もキラキラで、素敵な佇まいです☺️こんなに小さかったのに😭美味しいトマトに育ってくれて嬉しいです。トマトの酸味が好きな私は、生で食べても大好きです☺️ サントリー本気野菜さんから教えてもらった【ボンリッシュの炊き込み
ボンリッシュ《毎年育てたい本気野菜のオススメ苗編》Part1 サントリー本気野菜さんのトマト苗『ボンリッシュ🍅』大玉なのに、房で実り✨実もキラキラで、素敵な佇まいです☺️こんなに小さかったのに😭美味しいトマトに育ってくれて嬉しいです。トマトの酸味が好きな私は、生で食べても大好きです☺️ サントリー本気野菜さんから教えてもらった【ボンリッシュの炊き込み
収穫したボンリッシュでハヤシ
ウイルス病で冒されてしまったボンリッシュ、赤い実を全て収穫!ウイルス病が入らなくてもこの暑さでは短命だったかもしれませんね 今年のような猛暑だと短期決戦になりますねこれでも2株で23玉収穫できました! 湯剝きして皮が厚めなので湯剥きしやすいボンリッシュ薄切り玉ねぎと豚バラ肉で煮込
収穫したボンリッシュでハヤシ ウイルス病で冒されてしまったボンリッシュ、赤い実を全て収穫!ウイルス病が入らなくてもこの暑さでは短命だったかもしれませんね 今年のような猛暑だと短期決戦になりますねこれでも2株で23玉収穫できました! 湯剝きして皮が厚めなので湯剥きしやすいボンリッシュ薄切り玉ねぎと豚バラ肉で煮込
『ボンリッシュの炊き込みご飯』本気野菜さんのレシピで作ってみました‼
先日のアンバサダーミーティングで教えていただいた『ボンリッシュの炊き込みご飯』 ボンリッシュは生で食べても大好きな味だったので、炊き込みご飯ではどんな感じになるのか?凄く楽しみでした☺️サントリー本気野菜さんに教えていただいたレシピに採れたてのとうもろこしを頂いたので、加えて炊き込みました
『ボンリッシュの炊き込みご飯』本気野菜さんのレシピで作ってみました‼ 先日のアンバサダーミーティングで教えていただいた『ボンリッシュの炊き込みご飯』 ボンリッシュは生で食べても大好きな味だったので、炊き込みご飯ではどんな感じになるのか?凄く楽しみでした☺️サントリー本気野菜さんに教えていただいたレシピに採れたてのとうもろこしを頂いたので、加えて炊き込みました
ボンリッシュ収穫
ようやく収穫!ボンリッシュは赤くなっても樹につけたまま置いておけるので、房どりにしてみました。料理に使うには何個かあった方が良いですもんね しかし、ついにウイルス病が我が家にもやってきました!しかも2本ともとりあえず今実っている果実を赤くなるまで待ちます成長点付近がこうなると、ウイルス感染
ボンリッシュ収穫 ようやく収穫!ボンリッシュは赤くなっても樹につけたまま置いておけるので、房どりにしてみました。料理に使うには何個かあった方が良いですもんね しかし、ついにウイルス病が我が家にもやってきました!しかも2本ともとりあえず今実っている果実を赤くなるまで待ちます成長点付近がこうなると、ウイルス感染