ミュートした投稿です。
このサンクエールには縁がない?😱今度は水枯れ😭
真夏はダニ被害もあったのと、ベランダにお日様が入らないので水やりも毎日あげなくても良かったのに😅先日投稿したけど…お日様が当たり、気温も35℃?今日休みでたっぷりあげよう!と思ってたから、昨日あげなかったのかな?いつも夕方☑️するんだけど、昨日は休みの前日だからと寄り道したもので🚗今朝見て😱😱😱もう
このサンクエールには縁がない?😱今度は水枯れ😭 真夏はダニ被害もあったのと、ベランダにお日様が入らないので水やりも毎日あげなくても良かったのに😅先日投稿したけど…お日様が当たり、気温も35℃?今日休みでたっぷりあげよう!と思ってたから、昨日あげなかったのかな?いつも夕方☑️するんだけど、昨日は休みの前日だからと寄り道したもので🚗今朝見て😱😱😱もう
💜ブルー集合🤍
サフィニアサマーブルーフェアリースターブルーサニープリンセスブルーサンクエールブルーグラデーション 暑さのせいでちょっと色が薄めの子もいますがみんな爽やか&涼しげで良いですね〜💜🤍🩵
💜ブルー集合🤍 サフィニアサマーブルーフェアリースターブルーサニープリンセスブルーサンクエールブルーグラデーション 暑さのせいでちょっと色が薄めの子もいますがみんな爽やか&涼しげで良いですね〜💜🤍🩵
60%引きサンクエールのレスキュー
ホームセンターで60%引きになっているサンクエールを見つけました。夏に植えようかと悩んで結局買わなかった花なので、今出会えたのなら割引だしダメ元でもいいか、と考え購入しました。 花はいくつか咲いていたので、とりあえずピンチせずに植えました。 冬にも強いそうなので、冬越しをして来年
60%引きサンクエールのレスキュー ホームセンターで60%引きになっているサンクエールを見つけました。夏に植えようかと悩んで結局買わなかった花なので、今出会えたのなら割引だしダメ元でもいいか、と考え購入しました。 花はいくつか咲いていたので、とりあえずピンチせずに植えました。 冬にも強いそうなので、冬越しをして来年
サンクエール💀
8月下旬から花数が減ってきたサンクエール連日の大雨で枝が枯れだし花は無くなりました。根元の小さな芽が育ってくれることを願って切り戻しました✂️お盆前の満開の頃
サンクエール💀 8月下旬から花数が減ってきたサンクエール連日の大雨で枝が枯れだし花は無くなりました。根元の小さな芽が育ってくれることを願って切り戻しました✂️お盆前の満開の頃
台風はまだなのに💦雨でグッショリ😅
昨夜…小梅ちゃんな半分だけキレイに咲いてるなぁ植木鉢はクルクル回してるのになぁ明朝、明るくなったら📸して投稿〜と思ってたのに💦夜中の大雨☔️ビチョビチョ過ぎて分からない😭普通なら…ベランダだからそう雨が降らなければ濡れないのよ昨日のももちゃんも💦パルフェもレスキューももちゃんもだよ〜でも…先週ダニ太
台風はまだなのに💦雨でグッショリ😅 昨夜…小梅ちゃんな半分だけキレイに咲いてるなぁ植木鉢はクルクル回してるのになぁ明朝、明るくなったら📸して投稿〜と思ってたのに💦夜中の大雨☔️ビチョビチョ過ぎて分からない😭普通なら…ベランダだからそう雨が降らなければ濡れないのよ昨日のももちゃんも💦パルフェもレスキューももちゃんもだよ〜でも…先週ダニ太
これで満開?
元気なサンクエールホワイト🤍真ん中の花が少なめだったので葉だけ残して切り戻し✂️してからの満開です🌸🌸🌸 切り戻しする前の様子がこちら⬇️
これで満開? 元気なサンクエールホワイト🤍真ん中の花が少なめだったので葉だけ残して切り戻し✂️してからの満開です🌸🌸🌸 切り戻しする前の様子がこちら⬇️
サンクエールホワイト
サンクエール ホワイト6月の大雨の時に、枯れそうになってから徐々に復活してきました✨花付きとても良くて弱ってても咲き続けます😅
サンクエールホワイト サンクエール ホワイト6月の大雨の時に、枯れそうになってから徐々に復活してきました✨花付きとても良くて弱ってても咲き続けます😅
サンクエールのその後
ちょうど1カ月前に50円でレスキューしたサンクエールです。ホワイトとディープブルーの混植にしました。ホワイトはお星様になってしまいました😭ディープブルーはだいぶ調子が出できてお花も咲いています💙咲かせずにピンチして株を大きくしようか、そのまま咲かせてしまおうか迷ってます。サンクエールを育てている方は
サンクエールのその後 ちょうど1カ月前に50円でレスキューしたサンクエールです。ホワイトとディープブルーの混植にしました。ホワイトはお星様になってしまいました😭ディープブルーはだいぶ調子が出できてお花も咲いています💙咲かせずにピンチして株を大きくしようか、そのまま咲かせてしまおうか迷ってます。サンクエールを育てている方は
水枯れサンクエールのその後
先週の土曜日に水枯れさせて、なんとか復活してくれたサンクエール🪽今朝(水曜日)ほぼ復活してました🤩やっぱりこの子日本の夏にオススメです。4日前の瀕死のサンクエール
水枯れサンクエールのその後 先週の土曜日に水枯れさせて、なんとか復活してくれたサンクエール🪽今朝(水曜日)ほぼ復活してました🤩やっぱりこの子日本の夏にオススメです。4日前の瀕死のサンクエール
暑さに強いサンクエールを水枯れさせました😓
埼玉は毎日のように夕立(豪雨)が続き、木曜日も降っていたからと金曜日の朝水やりをしなかったら水枯れしてしまいました😱⬇️(水曜日)⬆️(土曜日)この際なので枯れたお花を払ってリキダス水をたっぷりあげて一日後⬇️花は減りましたがなんとか持ち直しそうです😊サンクエールはやっぱり強い💪
暑さに強いサンクエールを水枯れさせました😓 埼玉は毎日のように夕立(豪雨)が続き、木曜日も降っていたからと金曜日の朝水やりをしなかったら水枯れしてしまいました😱⬇️(水曜日)⬆️(土曜日)この際なので枯れたお花を払ってリキダス水をたっぷりあげて一日後⬇️花は減りましたがなんとか持ち直しそうです😊サンクエールはやっぱり強い💪