ミュートした投稿です。
甘くて美味しかったですよー😋💕 純あまは縦長ですね🍅 hanaさんの昨日の投稿見たけどうちの純あまと見た目が全然違うなーって思ってました! もしかしたら違う品種の可能性もあるかも🤔
うんうん、とても美味しそう😋 やっぱり純あまは縦長ですね? うちの純あまは丸いです どーしてかな?まあ良いんですが‥🤭
収穫順調そうですね‼️ 完熟で美味しそうな純あま🍅ちゃんだ😆✨
🍅本日の収穫🍅
純あま12個🍅甘くて美味しかったです😋
🍅本日の収穫🍅 純あま12個🍅甘くて美味しかったです😋
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶
いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
いつものインスタントラーメンも早変わり🎶 いつものインスタントラーメン(塩味)もこうやって本気野菜スィートバジルを入れてバターを浮かべるだけで洋風ラーメンに早変わり✨ホントは純あまも入れたかったけど、まだ熟してないから、次回以降のお楽しみ😌
ありがとうございます😊スイーツレッドはコーナンさん限定なのかな私も初めての苗でした。収穫楽しみです。純あまも楽しみですよね🥰
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 昨年のリベンジなので今年はどうしても美味しいミニトマトを収穫したくて頑張ったよ😆 前にもどなたか言ってだけどうちの純あまは丸いのよね?😂 今度はズッキーニにも挑戦したくなったよ プランターでもできるのかな?
うーちゃん♡ たくさん収穫出来てますね 👏👏👏スゴイ✨ スティックミニかわいいね😍 純あま、下に実が付いてると心配だね😅
hana_greensさん♡ 真っ赤な純あま&シュガーミニ🍅 とっても色艶が良くて美味しそう😋 ハモグリバエ厄介よね💦 頑張って退治したんだね スゴイ👏👏👏 hanaさんちの純あま まん丸なんですね😄
本日の収穫🍅✨
純あまとシュガーミニの本日の収穫です🍅✨どちらも甘くて美味しいです😋前半はハモグリバエにやられて結構葉っぱをカットしたのですがなんとか実は赤くなってくれました🙌シュガーミニ⬇️純あま⬇️昨年はつるボケや尻腐れにしてしまったのでこの感じ久々に見れて嬉しいです😆
本日の収穫🍅✨ 純あまとシュガーミニの本日の収穫です🍅✨どちらも甘くて美味しいです😋前半はハモグリバエにやられて結構葉っぱをカットしたのですがなんとか実は赤くなってくれました🙌シュガーミニ⬇️純あま⬇️昨年はつるボケや尻腐れにしてしまったのでこの感じ久々に見れて嬉しいです😆