ミュートした投稿です。
クロアゲハも夢中♥˒˒
爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
クロアゲハも夢中♥˒˒ 爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
二年目で初めて花を観ました💜💜
昨年のアンバサダー花苗で育てていましたけど初めて 花を見ることが出来ました💜💜これから まだまだ咲いてくれたらと楽しみです✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
二年目で初めて花を観ました💜💜 昨年のアンバサダー花苗で育てていましたけど初めて 花を見ることが出来ました💜💜これから まだまだ咲いてくれたらと楽しみです✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
リトルチュチュ💛
2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
リトルチュチュ💛 2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
ロフォスグランデホワイトの花つるが巻き付いてきました🌱🌱
冬越しして芽吹いてから 花茎が伸びてきたので支柱トレリスを取り付けたらつるが巻き付いてきました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
ロフォスグランデホワイトの花つるが巻き付いてきました🌱🌱 冬越しして芽吹いてから 花茎が伸びてきたので支柱トレリスを取り付けたらつるが巻き付いてきました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
サフィニアプレミアム
32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
サフィニアプレミアム 32cm鉢に植え付けピンチしてから一輪目の開花です😆グラデーションする花色ってどんなだろう🤭楽しみです✨
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶
💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
あずきフラッペ🫘ハート模様👀🎶 💗💗あずきフラッペ🫘初めて育てていますが🤩🎶ハート模様が👀✨色々な模様で何だか面白い🤭🎶もも色ハート🩷もかわいいけどこの色の❤️凄く可愛くて良いですね🎶🥰
蝶々みたいなお花♡
秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
蝶々みたいなお花♡ 秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃
ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
ロフォスグランデに支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃 ロフォスグランデホワイトの花茎が伸びて来たので支柱トレリスを取り付けました🍃🍃🍃🍃これから まだまだ伸びて行きそ〜🌿🌿🌿#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
今年もロフォスツリー作る❣️🎄
昨年のアンバサダーで育てたロフォスグランデホワイト🪴とーっても丈夫で手間要らずで可愛いお花を咲かせてくれてお気に入りだったので、今年はローズをお迎え❣️春夏のお花だと思いますが意外と寒さにも強くて、ハロウィン🎃クリスマス🎄と大活躍でした🤭🎶今年は紅白ミックスのロフォスツリーにチャレンジです🤗♥️🤍
今年もロフォスツリー作る❣️🎄 昨年のアンバサダーで育てたロフォスグランデホワイト🪴とーっても丈夫で手間要らずで可愛いお花を咲かせてくれてお気に入りだったので、今年はローズをお迎え❣️春夏のお花だと思いますが意外と寒さにも強くて、ハロウィン🎃クリスマス🎄と大活躍でした🤭🎶今年は紅白ミックスのロフォスツリーにチャレンジです🤗♥️🤍