ミュートした投稿です。
小梅ちゃん、ピンクが豪華ですね。サフィアは種類が多いですね
小梅ちゃんきれいでモリモリですね〜😌
🔽園芸歴🔽好きなフラワーズの花・野菜🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)🔽今年も小梅ちゃんをお迎えして。今が真っ盛りに咲いてます🌸🌸🌸🌸🌸雨の日は玄関内に取り込み花柄摘み6号鉢ですが、8号でも良かったですね😅モリモリで可愛い😍💕
🌸ベランダの小梅ちゃん🌸
自宅ベランダで育てている小梅ちゃんが2回目の満開を迎えました🌸ベランダは半日陰なので屋上のお花たちと比べると控えめな咲き姿だけどこのぐらいも可愛いらしくて好きです☺️同じ品種を違う環境で育てることで成長の違いなど色んな発見や学びがありますね😄
🌸ベランダの小梅ちゃん🌸 自宅ベランダで育てている小梅ちゃんが2回目の満開を迎えました🌸ベランダは半日陰なので屋上のお花たちと比べると控えめな咲き姿だけどこのぐらいも可愛いらしくて好きです☺️同じ品種を違う環境で育てることで成長の違いなど色んな発見や学びがありますね😄
ステップさん♡こんばんは🌛 お久しぶりでーす♪ そうなんですよ🤭この小梅ちゃん色が濃くてなんだか強そう😂 秘密でもなんでもないけど、500倍に薄めたハイポネックス原液にリキダスを混ぜたものを週1で与えてますよ😄
小梅ちゃん 2回目の満開🌸
ピンチしてから約3週間、小梅ちゃんが2回目の満開となりました。前回よりは良くなりましたが、なかなか目指す満満開にはなりません😅日当たりが微妙なのかもしれないので次回に向けては工夫したいと思います。ハーフカットしてみました。
小梅ちゃん 2回目の満開🌸 ピンチしてから約3週間、小梅ちゃんが2回目の満開となりました。前回よりは良くなりましたが、なかなか目指す満満開にはなりません😅日当たりが微妙なのかもしれないので次回に向けては工夫したいと思います。ハーフカットしてみました。
かなでさん😊✨ 小梅ちゃん、2回目の満開🌸嬉しい〜 だけど満開チャレンジ中で、すぐに切り戻しをするから、ゆっくり開花を楽しめないね😂💦 これも贅沢な悩みだね😂😂😂 次の満開にむけて、台風後からお世話頑張ります😂💦
ベテラン社員さんのお花でいっぱいの写真を見て、地植えの冬越しでもこんなに咲くんだ〜と驚きました‼️ 特にミリオンベルの花数がすごいです‼️ 私の住む愛知県では、冬越しは比較的しやすく、最近では夏越しの方が難しいくらいです😂 夏越し&冬越しを経て、2年目の開花は本当に素晴らしいですよね‼️ 私もそれを
小梅ちゃん
サフィニアアート小梅ちゃんもうちょっとで満開だったけど、雨に濡れなきゃイケるかな🤫この後雨続きなので、また切り戻しかなぁ
小梅ちゃん サフィニアアート小梅ちゃんもうちょっとで満開だったけど、雨に濡れなきゃイケるかな🤫この後雨続きなので、また切り戻しかなぁ
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️